chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 保守雑誌感想文【2020年4月】

    小さな命を救い続けて 榊原記念病院副院長 高橋幸宏氏のインタビュー記事より。 ―いまの四六時中お仕事のことをを考えていらっしゃって。 高橋 いや、それでは身が持ちません(笑)。だからといって、大きな手術の前日はストレス解消のために休むというようなオン・オフを切り替えるというような発想も僕には既にありません。そんなことをしていたらしょっちゅう休まなくてはいけないし悪循環です。早めに手術を終えて、家でゆっくりくつろぎながらお酒を飲み、好きな小説を読む。ストレス解消といってもそれくらいでしょうか。最近はストレスの意味もよくわからなくなりました。 なるたけ外に出ず病院内にいなければいけないという高橋氏…

  • 2020.4.13 静岡県吹奏楽連盟が吹奏楽コンクール中止を発表

    第61回静岡県吹奏楽コンクール中止のお知らせ本年度予定の「静岡県吹奏楽コンクール」は全部門で開催中止と、静岡県吹奏楽連盟より発表がありました。https://t.co/rueailgV73 pic.twitter.com/y62jytznfX — YELL (@ForyellYell) April 13, 2020 個人的に思ったこと 静岡県吹奏楽連盟が令和2年4月13日付けで"第61回静岡県吹奏楽コンクール"を中止することを決めました。 個人的には、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて全国的に吹奏楽コンクールの開催は厳しいだろうな、と思ってはいました(吹奏楽コンクールなんて、小池百合子…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノロい人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノロい人さん
ブログタイトル
ホウ砂に吹かれて
フォロー
ホウ砂に吹かれて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用