chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食レポ日本一! https://honeyyyy.hatenadiary.jp/

旅先や宿で食べた旨いものを写真と共にご紹介。温泉旅行大好きな食いしん坊夫婦の日本一詳しい食レポ!

honeyyyy
フォロー
住所
町田市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • 石葉 朝食編 2020/03/04

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 朝食おはようございます。ヨーグルトドリンクとオレンジジュースからスタートの石葉さんの朝。みかん生絞り、美味しかった♪ 朝食 湯豆腐♪ 湯豆腐の薬味。 かまぼこ、わさび漬け、たらこ♪ めかぶ。叩いてある。上にはわさび。とろとろ。ネバネバ! 海の風味たっぷり感じる。 香の物。白菜、赤かぶ、たくわん。 ダーリンのは、たくわんの代わりにごぼう。ピリ辛で美味しい! 梅干し。 ご飯♪ お浸し。 お味噌汁。 今日のあさりも大きい! ご飯、ツヤツヤ! 玉子焼き。これが旨いんだな。 大根の上には柚子こしょう。コレ、とっても美味しかった。下のは芹だったかな・・。 えぼ鯛♪ 湯…

  • 石葉 夕食編 2020/03/03

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 到着3月3日。今月も来ました。石葉さんです。ここ1ヵ月、50肩なのか何なのか・・とにかく左肩と腕が痛い。カメラ構えるのも辛い感じなので、今回はいつもより写真ちょっと少なめ。早く元気になりたいな。 お部屋でいつものとおりお着き菓子をいただきました。 いつもの明日葉茶。 桜餅。春だねぇ。美味しかった! 今回思ったこと。お茶もお菓子も美味しくて、食器も設えもセンスよくて。仲居さんは所作美しくさりげない気遣いに溢れてて。これまで6回の宿泊は、そういうことのひとつひとつに感動を覚えていたのだけれど、今回は違いました。いつものお茶と季節のお菓子をいただいて「あー帰って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyyyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyyyyさん
ブログタイトル
食レポ日本一!
フォロー
食レポ日本一!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用