chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食レポ日本一! https://honeyyyy.hatenadiary.jp/

旅先や宿で食べた旨いものを写真と共にご紹介。温泉旅行大好きな食いしん坊夫婦の日本一詳しい食レポ!

honeyyyy
フォロー
住所
町田市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • 高原のホテル ラパン 夕食編 2019/10/15

    嬬恋(群馬)の旅館『高原のホテル ラパン』さん。 ウェルカムドリンク群馬県嬬恋村、高原のラパン。2度目の宿泊です。この日は、台風19号の3日後。嬬恋村にも被害があったようなので、行けるかどうか本当に心配しましたが、電話したところ現地の道路状況について詳しく教えてくださって安心してでかけられました。ラパンさんには大きな被害もなく、道路もう回路があり問題なく到着。写真は、ロビーでいただいたウェルカムドリンク。ダーリンはひとくちビール。 ウェルカムドリンク私はお茶と、パウンドケーキ♪ ウェルカムドリンク花インゲンのパウンドケーキ。手作りだそうです。 ウェルカムドリンクメチャクチャ美味しかった! 花イ…

  • ピエス・ドゥ・ミュゼ 2019/10/07

    町田 多摩境(東京)のレストラン『ピエス・ドゥ・ミュゼ 』さん。 サンドイッチランチ久しぶりのピエス・ドゥ・ミュゼさんです。久しぶり過ぎて「禁断症状」が出ていたので、ひとりで来てしまいました。 ブレンドコーヒー飲み物はブレンドコーヒー。 厚切りベーコンのサンドイッチ選んだのは厚切りベーコンのサンドイッチ! 上はホットサンドだそうです♪ 下はベーコンステーキだそうです♪ 上のは、コク深いお味です。ベーコン、チーズ、バターが香ります♪ トーストの加減が素晴らしい。「サクサク」と「ふんわり」が同居しています。 下のは、バルサミコが効いています。ほどよい酸味がベーコンとよくあっています。粒マスタードも…

  • 石葉 朝食編 2019/09/25

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 今日の天気おはようございます。いいお天気です。 オレンジジュースお目覚のジュースです。今日のオレンジジュースは、酸味が効いておりました(笑)。うん、おもしろい。3回目の石葉。3回とも味が違います。手作りだからまったく同じにならないんだろうね。それぞれに美味しいです。これは、毎回試さねば・・! ヨーグルトドリンクこちらはマイルドに美味しです♪ 朝食 玉子焼きこの玉子焼きにはまってる。ホッとする味だと思う。 煮物美味しかった。モロッコいんげんの下に、がんも?厚揚げの具入り?・・とにかく美味しかった。 しらすおろし美味しかった♪ 昨日食べ過ぎたから大根おろしがあ…

  • 石葉 夕食編 2019/09/24

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 到着今月も来てしまった石葉。「松茸プラン」に惹かれて、我が家にしては珍しく急な予約なりました! お着き菓子お着き菓子が、毎回とても楽しみな石葉さんです。 「秋」♪ 栗だ!とうれしくなった。 冷たい明日葉茶。白木のコースターが、部屋の雰囲気とあっていて、石葉さんの世界にグッと引き込まれる感じがします。 明日葉茶のおかわり。 今日のお部屋 お着き菓子きんとんの中にあんこ。 栗の素朴な味わい、というよりは、なめらかに練られている栗きんとんにあんこがくるまれていました。 食べ終わるのが惜しくて眺めてるの図。わりとしっかりとした甘さでした。 お部屋今月は違うお宿に行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyyyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyyyyさん
ブログタイトル
食レポ日本一!
フォロー
食レポ日本一!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用