chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食レポ日本一! https://honeyyyy.hatenadiary.jp/

旅先や宿で食べた旨いものを写真と共にご紹介。温泉旅行大好きな食いしん坊夫婦の日本一詳しい食レポ!

honeyyyy
フォロー
住所
町田市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • 石葉 朝食編 2019/08/28

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 ジュースおはようございます! 「翠」のお部屋はお布団の上げ下げしてもらっている間、待合室に。ジュースいただきました! オレンジジュースとヨーグルトドリンクです♪ オレンジジュースは、前回は酸味、今回は甘味、強く感じました。何かと何かをブレンドして作ってるっていう話だったっけな・・。手作り感があって、私はこういう味の違いは好きよ。 朝食そして朝食です! いただきます♪ 冷奴。 冷奴の薬味。 割り醤油。冷奴にドバッとかかっても辛くなり過ぎなかった! 焼き魚(鯵)。 玉子焼き。今回、石葉さんのこの味が、ものすごくしっくりきた。「あ、コレコレ!」という感じ。 香の…

  • 石葉 夕食編 2019/08/27

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 お着き菓子2度目の石葉。11月まで我慢しようと思っていたのだけれど、来たくなって来た! 一休のセールですごく安かったし・・私たちもいい年になってきて、夏場の旅行はいつまでできるかわからないし・・来年は東京オリンピックで、旅館高くなってると思うし・・今年行っておくべき!と、なんだかんだ今年の夏行っておかなければならない理由をあげつらい、予約しちゃった。 水まんじゅう。涼やかです。お着き菓子でこんなにワクワクする宿はない。 冷たいお茶。明日葉茶かな。濃くない。ちょうどよいお味。よーく冷えてる。氷の入った銀のポットから仲居さんがその場で注いでくれました。ちなみに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyyyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyyyyさん
ブログタイトル
食レポ日本一!
フォロー
食レポ日本一!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用