chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はじめての中古住宅売買体験とその後のはなし +お金のやりくり https://fanblogs.jp/myhomestories/

中古住宅から中古住宅へ引っ越しの体験談。 3年以上かけて探し続けて、引っ越しを決めました。 探している間の物件探し、不動産屋さんとのやり取り、 売却・買い替えの金額交渉、確定申告、入居後感じたこと。

趣味は物件探しです。 不動産に興味をもって、宅建士、管理業務主任者資格、取りました。 購入資金計画のため、ファイナンシャルプランナーも取ってみました。 実際に今回の中古住宅購入の役に立ったかわからないけれど、 お金のこと、生活のこと、新しい知識は良い刺激になりました。 今は、不動産とは関係のない会社員ですが、 以前、設備会社の現場作業員として勤務をしていた経験もあります。

みちくさ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2018/02/26

みちくささんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、みちくささんをフォローしませんか?

ハンドル名
みちくささん
ブログタイトル
はじめての中古住宅売買体験とその後のはなし +お金のやりくり
フォロー
はじめての中古住宅売買体験とその後のはなし +お金のやりくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用