chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハワイの楽しいこと 美味しい情報 https://www.eyossy.com/

ハワイのおすすめレストラン、クチコミ情報など楽しいことや美味しい情報

ワンコ(パピオン)と相方との3人で生活中です。 ハワイグルメ情報、週な情報を紹介していきたいと思います。

ヨッシー
フォロー
住所
ハワイ
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/26

arrow_drop_down
  • 羽田空港発の全日空のホノルル線は要注意!!第2ターミナルですよ〜

    本日、再びハワイへ。 10月29日から羽田空港発のホノルル線は… 何と!! 第2ターミナルからの出国になりました。 コロナ前には出来上がっていた第2ターミナルの国際線搭乗口。 コロナの影響でフライトも制限され利用される事がなかったんです。 ついにそのターミナルが10月29日にオープンしました。 今回のフライトは第2ターミナルからです。 第2ターミナル、いちばん奥のインターナショナルのターミナル ホノルル線は22時15分発なので、比較的空いてます。 2階には蔦屋があるんだ。 今回はマイレージで取れず、Yクラスでのフライトです。 スーツケースの重さにドキドキ💓 ちなみにこのスーツケースは最強です。…

  • 九州ゴルフ旅。志摩シーサイドカンツリークラブで可愛いハイビスカス柄のカートに乗ってゴルフしたよ⛳️

    福岡でゴルフしました。 ゴルフ場は海岸線が一望できる 「志摩シーサイドカンツリークラブ」 リゾートゴルフです😆 コースからの眺めが最高です😀 やっぱり日本のゴルフ場はメンテナンスが行き届いてますね。なんと! 女性がプレイする場合は🌺ハイビスカスの柄のカートなんですって!!どのコースを見ても手入れが行き届いていて、海が眺められないところには池。 🌺可愛いでしょ!! 赤いバージョンもあるみたいです。 こんな景色の中でゴルフできるって、ハワイでもなかなかありません💦 ちょっとパールカントリークラブって感じかな? 場所はこの辺です。

  • ハワイで美味しい焼肉を食べるなら焼肉「吉」が絶対にオススメとその理由。

    焼肉好きな私とビッグアイランドに引っ越したビール好きな友達がオススメする日本の焼肉店のグルメレポです。ビール好きな友達は事あるごとに「吉」に行こうと誘ってきます。今回もビッグアイランドからオアフに遊びに来てくれました。(といっても、大きな用事がある時にはオアフでないと対応できないことも多々あるみたいです。) ハワイでオススメな焼肉は 焼肉「吉」はどんなお店? 吉のメニューを紹介 前菜 タレは3種 シェフサラダ 希少部位の”のどもと”と”牛タン” 和牛”漬けにぎり” 極上リブアイステーキ(和牛ステーキ) 中落ちカルビ などおすすめプレート 焼きすき(すき焼き風) ユッケ(タルタル) シーフード …

  • ダニエル・K・イノウエ国際空港のスターバックスのハワイ限定ボトルの品揃えがすごすぎる😆

    ハワイに観光客が戻って来た!! 一時期、どこに行っても品薄だったスタバのボトル。 もし買い忘れても、最後の最後に空港で買うことができちゃう。 スーパーのレジ前陳列と同じ心理のような。 チェックインも済ませて、時間に余裕があって、ちょっとキョロキョロ眺めながら搭乗口へ。そんな時、いちばん目に入ってくるのがホノルル空港内のスターバックス。いつも混んでます。 お土産を買うならこれが最後という気持ちが後押しして、悩んでいたお土産物も空港だと思い切って買えたりして🤣 これって、ズルくない🤣 www.eyossy.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシーさん
ブログタイトル
ハワイの楽しいこと 美味しい情報
フォロー
ハワイの楽しいこと 美味しい情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用