chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 理系男子大学生よ!付き合う前のデートで女子ウケしない場所はここだ!

    付き合う前のデート場所選びって難しいですよね。 どこに行っても楽しませる自信がある人ならばいいと思いますが、付き合う前のデートって相手のことをまだよく知らないことも多いので場所次第で成功率も変わってきてしまうんです。 もちろんデートの成功しやすい場所も大事なのですが、逆に失敗しやすい場所もしっかりとチェックが必要! ということで、今回は付き合う前のデートに不向きな場所とその理由を紹介したいと思います。失敗したくないあなたは要チェックですよ! 大学生が付き合う前のデート場所で失敗しやすいのはココ 大学生のと書いているのですが、大学生と社会人の方にも当てはまるのでこの先も覚えておくといいと思います…

  • 友達以上恋人未満から付き合うきっかけを作る!これで急接近!

    友達以上恋人未満の関係から進みたい! 友達関係から付き合うのってどうしたらいいのか悩みますよね。仲は良くてもあくまで友達。告白して失敗してこの関係を壊したくないと思うとなかなか本当の気持ちを伝えられないのではないでしょうか。 そこで、今回は友達以上恋人未満から付き合うきっかけを作る会話術を紹介したいと思います。これで一気に進展させましょう! 友達以上恋人未満から付き合うきっかけを作るために注意すること そもそも現在良い友達関係にあるということは、会話やLINEを普通にしあえる関係にあるということですよね。普段相手とはどんな会話をしていますか? 友達と出かけた話だったり、仕事の話だったり。学生さ…

  • 完璧! LINEでの花火大会の誘い方!実は断られたらチャンス

    好きな人と一緒に花火大会に行きたい!でもどうやって誘ったらいいかな? 夏のイベント花火大会。まだ付き合っていない相手を誘っていきたいと考えている人も多いのではないでしょうか。 でも断られてしまったら・・と考えると不安になってしまいますよね。 好きな相手にお誘いLINEをする時にはどんな文章が良いのか?成功率の高いLINEメッセージの方法を紹介していきますね♪ 花火大会がOKもらえる確率の高いLINEの誘い方 好きな人を花火大会などのデートに誘う時、まず気を付けて欲しいのが誘い方。 多くの方がこんな風にお誘いをするのではないでしょうか? 実はこれ、やっちゃダメなやつです~(汗) 皆さんは自分がこ…

  • 付き合う前の花火大会デートは浴衣で勝負!失敗しない万全対策とは

    付き合う前デートの花火大会で浴衣ってあり?それともなし? 花火大会の季節になりましたね♪ 付き合う前のデートには最高の季節がやってきました。花火大会といえば浴衣ですよね。でも付き合ってない人とのデートで浴衣って張り切り過ぎと思われるかもと心配になりますよね。 気合いを入れ過ぎても浮いてしまうかもしれないし・・ でもせっかくだから浴衣を着たいし・・ やっぱりせっかくの花火大会デート、可愛く思われたいじゃないですか。そんなあなたに浴衣デートがOKなのか?どんなことに気を付けたらいいのか?まとめたのでデートに行く前にぜひチェックしてくださいね! 付き合う前の花火大会デートは浴衣を着て行って良い? も…

  • 【話題】花火大会は下駄よりサンダル!おしゃれ上級者になろう

    花火大会に浴衣を着ると必ず悩むのが履き物ですよね。 下駄で足を痛めてしまった経験を持つ人も意外と多いのではないでしょうか?私も花火大会に下駄を履いていって痛い目にあったことがあります。 せっかくの花火大会下駄で足を痛めては楽しむことが出来ません。今は下駄よりもサンダの方が浴衣をよりおしゃれに着こなせるって知ってましたか?おしゃれは我慢なんてもう古い!楽しておしゃれの時代です♪ そこで下駄で足を痛めないための対策や、下駄に負けない浴衣に合う履き物や紹介していきますね。 花火大会に下駄で大失敗したエピソード やっぱり花火大会と言えば浴衣。彼に浴衣姿を見てもらいたいと頑張っている素敵女子はたくさんい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!
フォロー
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用