chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 成功率の高いクリスマスデートの誘い方をひそかに教えます

    やっぱりクリスマスは好きな人と過ごしたいですよね。実はクリスマスって片思いの相手をデートに誘いやすいんです。 もしかして何も考えずに「クリスマス空いてる?」なんて安易に誘うとしていませんか?付き合う前の相手をクリスマスデートに誘う場合、誘い方がものすごく重要になります。どうせなら成功率の高い方法で誘った方が良いですよね! クリスマスに勝負をかけたい方!ぜひ誘う前にこの記事を読んでみてくださいね。もちろんクリスマス以外でも応用できますので。それでは成功率の高い誘い方を紹介していきますね♪ 付き合う前の相手とクリスマスデート!ベストな誘い方 結論から言いますが、 付き合う前の相手のをデートに誘う際…

  • 付き合う前のデートでしてはいけない褒め方!嫌われない会話術

    付き合う前の相手とのデート。彼女のことを褒める場面ってよく見かけると思います。いつも制服なのに珍しく私服で会ったり、すごく素敵なアクセサリーを身に着けていたり。 さりげなく「いいね」と褒めるのはよくあることだと思います。 でも実は褒め方って一歩間違えると引かれてしまうんです!よかれと思って言ったことが逆効果なんて悲しすぎる・・・ そこで今回はこれを言ってしまうと相手に嫌われる!という一言を紹介したいと思います。さりげなく言ってしまっていないかチェックしてみましょうね。 付き合う前の相手に嫌われる?こんな褒め言葉には要注意 まず前提として、付き合う前の相手と付き合っている相手とでは褒め言葉の受け…

  • 付き合う前の相手を惚れさせるプレゼント!その中身とは・・

    誰でもプレゼントをもらえると嬉しいものです。それは付き合っていない相手からであってもです。でも付き合う前の相手にあげるプレゼントってすごく悩みますよね。何をあげていいのか考えてもなかなか浮かばないんです。 そもそも付き合う前の相手にいきなりプレゼントなんて重いのでは?と気にする人もいるのではないでしょうか。もちろん誕生日なら堂々と渡せますが、そうでない場合にプレゼントってなかなか渡しづらいもの。 でも逆に誕生日などのイベント以外でのプレゼントには大きな効果があるのです。 今日はそんな付き合う前の相手と深い仲になるためにはどんなプレゼントを贈ったらいいのか?紹介したいと思います。 付き合う前のデ…

  • 【極秘】出会ってから付き合うまでが長い?特別な存在になる方法教えます

    好きな人と出会ってからすぐにお付き合いできるのが理想ですが、なかなかうまくはいかないもの。 出会ってから半年、1年経過してもまだお付き合いまで発展出来ていないのは珍しいことではありません。 期間が長引いているのはなぜか?それは特別な存在になっていないからです。このままの関係で十分と思われている可能性が高いということです。相手にとって特別な存在になっていれば間違いなくもう付き合っているでしょう。 付き合うまでに相手のことを知るのはすごく大切なこと。でも機会を逃してしまうとズルズルと発展しないままの関係を続けることになってしまいます。 やっぱり好きな人とは早く付き合いですよね!そこで、相手にとって…

  • 理系男子大学生よ!付き合う前のデートで女子ウケしない場所はここだ!

    付き合う前のデート場所選びって難しいですよね。 どこに行っても楽しませる自信がある人ならばいいと思いますが、付き合う前のデートって相手のことをまだよく知らないことも多いので場所次第で成功率も変わってきてしまうんです。 もちろんデートの成功しやすい場所も大事なのですが、逆に失敗しやすい場所もしっかりとチェックが必要! ということで、今回は付き合う前のデートに不向きな場所とその理由を紹介したいと思います。失敗したくないあなたは要チェックですよ! 大学生が付き合う前のデート場所で失敗しやすいのはココ 大学生のと書いているのですが、大学生と社会人の方にも当てはまるのでこの先も覚えておくといいと思います…

  • 友達以上恋人未満から付き合うきっかけを作る!これで急接近!

    友達以上恋人未満の関係から進みたい! 友達関係から付き合うのってどうしたらいいのか悩みますよね。仲は良くてもあくまで友達。告白して失敗してこの関係を壊したくないと思うとなかなか本当の気持ちを伝えられないのではないでしょうか。 そこで、今回は友達以上恋人未満から付き合うきっかけを作る会話術を紹介したいと思います。これで一気に進展させましょう! 友達以上恋人未満から付き合うきっかけを作るために注意すること そもそも現在良い友達関係にあるということは、会話やLINEを普通にしあえる関係にあるということですよね。普段相手とはどんな会話をしていますか? 友達と出かけた話だったり、仕事の話だったり。学生さ…

  • 完璧! LINEでの花火大会の誘い方!実は断られたらチャンス

    好きな人と一緒に花火大会に行きたい!でもどうやって誘ったらいいかな? 夏のイベント花火大会。まだ付き合っていない相手を誘っていきたいと考えている人も多いのではないでしょうか。 でも断られてしまったら・・と考えると不安になってしまいますよね。 好きな相手にお誘いLINEをする時にはどんな文章が良いのか?成功率の高いLINEメッセージの方法を紹介していきますね♪ 花火大会がOKもらえる確率の高いLINEの誘い方 好きな人を花火大会などのデートに誘う時、まず気を付けて欲しいのが誘い方。 多くの方がこんな風にお誘いをするのではないでしょうか? 実はこれ、やっちゃダメなやつです~(汗) 皆さんは自分がこ…

  • 付き合う前の花火大会デートは浴衣で勝負!失敗しない万全対策とは

    付き合う前デートの花火大会で浴衣ってあり?それともなし? 花火大会の季節になりましたね♪ 付き合う前のデートには最高の季節がやってきました。花火大会といえば浴衣ですよね。でも付き合ってない人とのデートで浴衣って張り切り過ぎと思われるかもと心配になりますよね。 気合いを入れ過ぎても浮いてしまうかもしれないし・・ でもせっかくだから浴衣を着たいし・・ やっぱりせっかくの花火大会デート、可愛く思われたいじゃないですか。そんなあなたに浴衣デートがOKなのか?どんなことに気を付けたらいいのか?まとめたのでデートに行く前にぜひチェックしてくださいね! 付き合う前の花火大会デートは浴衣を着て行って良い? も…

  • 【話題】花火大会は下駄よりサンダル!おしゃれ上級者になろう

    花火大会に浴衣を着ると必ず悩むのが履き物ですよね。 下駄で足を痛めてしまった経験を持つ人も意外と多いのではないでしょうか?私も花火大会に下駄を履いていって痛い目にあったことがあります。 せっかくの花火大会下駄で足を痛めては楽しむことが出来ません。今は下駄よりもサンダの方が浴衣をよりおしゃれに着こなせるって知ってましたか?おしゃれは我慢なんてもう古い!楽しておしゃれの時代です♪ そこで下駄で足を痛めないための対策や、下駄に負けない浴衣に合う履き物や紹介していきますね。 花火大会に下駄で大失敗したエピソード やっぱり花火大会と言えば浴衣。彼に浴衣姿を見てもらいたいと頑張っている素敵女子はたくさんい…

  • 花火大会OKは脈あり?見抜き方と成功率を上げる告白方法

    花火大会を誘ってOKが出たら脈ありなのか?多くの場合は脈ありと言えるでしょう。花火大会の誘いをOKするということは、少なくとも相手のことを嫌だとは思っていないということです。 しかしOKをもらったからと言って油断はできません。ここはまだチャンスの入り口なのです。例え脈なしでも行動次第でグッと距離を縮めることが可能なんです。 せっかくOKしてもらえたチャンスを逃してはもったいないですよ♪今回は花火大会で相手との距離を縮める方法と成功率を上げる告白の仕方を紹介します。 花火大会OKが脈あり?脈なし?見抜き方とは 脈ありなのか?脈なしなのか?判断するには2つの方法があります。 ひとつめは簡単です。自…

  • 付き合う前の好感度を上げるボディタッチ方法!これで急接近!

    付き合う前の相手にさりげないボディタッチで好感度を上げてみませんか? そんなことして逆に好感度下げるんじゃない?と不安に思う方もいるでしょう。そうなんです、ボディタッチは良いという意見とダメという意見にはっきりと分かれるんですよね。 これはボディタッチがどの程度のものかということでもだいぶ違ってくるんですよ。やり方次第でボディタッチで好感度を上げることは可能なんです。 男女どちらでも使えるのでぜひ試してほしい!ということで今回は相手の好感度を上げるためのボディタッチ方法を紹介します。 付き合う前のボディタッチは好感度が上がる?下がる? 先ほども書いたようにボディタッチは好感度を上げるために使え…

  • Match Link(マッチリンク)さんに紹介して頂きました!

    私のこのブログがMatch Link(マッチリンク)さんにおすすめの恋活・婚活ブログとして紹介されました~! Match Link(マッチリンク)|出会いをつなぐ恋活・婚活総合メディア 嬉しさと恥ずかしさと・・・(笑) マッチングアプリって本当にたくさんあって選び方がわからないですよね。Match Link(マッチリンク)さんは単にこれがおすすめ!と言っているのではなく、 真剣に婚活したい人はこれがおすすめ! まずは出会いを!という方にはこれ! ハイスペックな相手を見つけたいならここ! というように目的別におすすめを紹介しているのが魅力。 私の後輩で「いい人なんだけど」男子がいるんですけど(笑…

  • 大失敗!ノープランの付き合う前のデート!もてる男のデート場所の決め方

    付き合う前のデートがノープランでイマイチ盛り上がらなかったことってありませんか?私も付き合う前の大事なデートで「どこ行きたい?決めていいよ」といきなり言われて困惑した経験があります。 上手くいけば告白して付き合えるようになるかもしれない大事なデート。ノープランで行くと大失敗してしまうかもしれません! 付き合って長いカップルでは問題ありませんが、まだお互いのことをよく知らない段階ではこれだけでもこの先の運命は左右されてしまうのです。 ノープランデートがなぜダメなのか?もてる男性はどうやってデート場所を決めるのか?女性をデートに誘う前にチェックしておきましょうね! 付き合う前のノープランデートが与…

  • 付き合う前に車に乗ると危険?車デートのメリット・デメリット

    「次のデートは車で迎えにいくよ!」 付き合う前の相手に言われたらどうしますか? 車でお迎えに来てくれて嬉しい気持ちもある反面、乗って大丈夫かなぁという不安もあるかと思います。 お互いを良く知っていれば素直に喜べますが、まだ知り合って日が浅い相手の場合は様々なことを想定しておく必要があります。 そこで今回は付き合う前のデートで車に乗るメリットやデメリット、そして上手に車をお断りする方法を書いていこうと思います。 付き合う前の相手と車デートしても大丈夫? 付き合う前の相手と車デートして大丈夫なのかな?という不安な気持ちがあるのならやめておきましょう。 不安がある=相手との信頼関係がきちんと成り立っ…

  • コストコデートは付き合う前におすすめしない!その理由とは

    付き合う前のデート場所って毎回すごく悩みますよね。場所選びを間違ってしまうとせっかくのデートも失敗に終わってしまうかもしれません。 好きな人とだったらどこでも楽しいから大丈夫!なんて考えていると痛い目に合う可能性も・・・。 実は付き合う前のデートでコストコはあまりおすすめ出来ません。なぜコストコは付き合う前のデート場所に適していないのか?実際はどんな場所がおすすめなのか紹介したいと思います。 コストコデートが付き合う前におすすめ出来ない理由 コストコは普通のスーパーでは売っていないものだったり、大量でお得なものもあり何度も通っている人は多いですよね。 私もコストコには定期的に通っています。買い…

  • 草食系男子と付き合うまでの期間は?振り向かせる7つの方法

    草食系の男子を好きになってしまった。 草食系男子は恋愛に対して積極的ではないのでお付き合いまで時間がかかることが多いんですよね。それでも好きになってしまったら振り向かせるしかない! 草食系男子の特徴を知らずにいるといつまでも友達のままになってしまう可能性が高いです。恋愛は相手を知ることがとても大事! そこで草食系男子と付き合うまでの期間振り向かせるための方法をまとめてみました。 草食系男子と付き合うまでの期間はどのくらい? 草食系男子とお付き合いするまでの期間ははっきり言って長いです。 なぜなら彼らにとっての恋愛は受け身からです。自分に自信がないため積極的な行動は期待できません。 だからといっ…

  • 遠距離片思い!付き合う前のLINEを長続きさせるマル秘テクニック

    こんにちは!恋愛リアルです♪ LINEって返信が来なくなってしまうと不安になりませんか? 付き合う前の相手と少しでも長くLINEしたいですよね。遠距離の相手だと会うこともなかなか出来ないので、LINEで距離を縮めることだってあるんです。 「忙しいのかな?」 「私の送り方が悪かった?」 「もしかして私とLINEしたくない・・?」 LINEの返信が来ない原因気になりますよね。でもこれ、LINEの送り方に問題がある可能性もあるんです! いやいや、送る時だって相手に悪い印象を与えないように何度も作り直したんだよ? という気持ちはちょっと置いといて。相手とのLINEを少しでも長続きさせたいあなたにマル秘…

  • 付き合う前なのに遠距離から会いに来てくれる心理!その心を読み解く

    こんにちは!恋愛リアルです♪ 遠距離からわざわざ会いに来てくれる彼の本音が知りたい。この記事を読んでくださっている方はこう思っているのではないでしょうか? お金も時間もかけて会いに来るのにはきちんと理由があるからです。彼の行動から本音を探ってみましょう! 付き合う前の遠距離の彼が会いに来てくれるのはなぜ? お付き合いをしていない彼が、県を2つまたいで会いにきてくれます。車で4時間ほどの距離です。しかし泊まりではなく日帰りで遊んで帰ります。これってどういう関係なのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。 遠距離なのにワザワザ会いに来てくれる彼。 それは恋愛感情をもっている可能性が高いといえるでしょ…

  • 遠距離恋愛は付き合う前に泊まりをしてはいけない?その衝撃の理由とは

    こんにちは!恋愛リアルです♪ 好きな人とは出来るだけ長い時間一緒にいたい。そう思うのは当たり前のことですよね。でも相手が遠距離の場合、日帰りではちょっとしか会うことができません。まだ付き合う前だけど、お泊りしちゃう!?ここすごく悩む所ですよね(>_<) 「遠距離だからって付き合う前からお泊まりはアリ?」 「お泊まりをきっかけに付き合うこともあるの?」 今回は遠距離のお泊りについて書いていきたいと思います。 付き合う前から遠距離の相手とお泊りはしても良い? お泊りにすれば相手と過ごせる時間が増えるので、出来ればお泊りしたいのが素直な気持ちだと思います。 距離によっては日帰りが厳しい人もいることで…

  • 遠距離の付き合うきっかけを作る!長続きさせるためにも大事なこと

    こんにちは!恋愛リアルです。 恋愛にとって遠距離は大きなハードルですよね。会いたくても会えない、そばにいたいのにいれない。近くにいたらデートにも誘えるのに。もしかしたらすでに付き合えていたかもしれない。 遠距離の相手に恋をするとこんな気持ちが起こるのではないでしょうか。 遠距離の相手と付き合うきっかけは何?どうやって作ったらいいのか?近くにいない分難しい遠距離恋愛。今回は遠距離の付き合うきっかけについて紹介していこうと思います。 遠距離の相手と付き合うきっかけって何だった? 今の時代、昔よりも遠距離恋愛が増えています。それはSNSやアプリなどネット上で出会うことが増えたからです。 それだけでは…

  • 「婚活アプリの白いハト」さんに紹介されました!

    なんと。 この恋愛リアルが「婚活アプリの白いハト」さんのおすすめの婚活ブログに掲載されちゃいました! 婚活アプリのおすすめをピーコ徹底比較! このブログは付き合う前のデートを成功させるための秘訣を書いているのですが、実は婚活アプリって恋愛経験値とか見る目を養うのにものすごく役に立つんです。 私は過去にネットで知り合った方(当時は婚活アプリが少なくて某SNSサイトで知り合いました)とお付き合いしたことがあります。 相手がどんな人物で何を好むのか? 相手が自分に好意をもってくれているのか? 初デートの誘い方は? 初デートの約束を出来ても デート場所は? デートの服装は? デートの会話は? こんな風…

  • 付き合う前のデート場所で成功しやすいのはココ!おすすめの理由とは

    「デートに誘いたいけどドコがいいんだろう・・」 「次のデートで告白したい」 こんにちは!恋愛リアルです♪ 付き合う前のデートを誘う上で悩むのが行く場所なんですよね。行き先次第でその日のデートが決まると言っても過言ではないんです。 付き合う前の相手をデートに誘う場合、やっぱり口実があった方が誘いやすいですよね。そんな時にも先に場所を決めておくと誘いやすいんですよ。 特に次のデートで告白という展開を考えている人!! そんなあなたは特にデート場所選びを慎重にしてほしい!! そこで今回は心理学を参考にどんなデート場所を選んだらいいのかを紹介したいと思います。さぁ、自信を持ってデートに挑みましょう♪ 付…

  • 付き合う前のデート場所おすすめは?社会人は大人デートをしよう

    私は28歳の男性で、会社員をしています。私が付き合う事になった女性は、同じ会社の女子社員に紹介された23歳の女性です。 女子社員の学生時代の同級生で、同じサークルにも入っていた親友です。彼女が欲しいと飲み会などで言っていたら、食事会をセッティングしてくれて付き合う事になりました。 付き合う前のデートの定番おしゃれなレストランへ 付き合う前のデート回数は2回です。同じ会社の女子社員の親友を、私の彼女候補として紹介してもらいました。 私と女子社員、彼女の3人で、会社近くの中華料理屋さんで食事をしました。楽しく話をする事ができましたし、少なくとも私は彼女の事を素敵だと思いましたので、連絡先の交換をお…

  • ドライブデートで付き合う前に親密に・・警戒されずに誘う方法

    恋愛成就には配慮、やさしさ、思いやり 恋愛成就には正解はありません。人間対人間なのですから当然です。ただ恋愛の上手な人がいるのも事実です。 どのようにふるまうと恋愛が成就するのかを自分の経験を踏まえてお伝えしてみたいと思います。 付き合う前のドライブは海で決まり!自然な誘い方 当時21歳だった頃の話です。知り合ったきっかけはアルバイト先でした。一緒に働いて仕事の合間に仲良くなって、飲み会なのでさらに親密になってそれで二人で出かけるようになりました。ここまで大体知り合ってから半年ぐらいです。 付き合う前のデート回数は4回程度、飲みに行ったりドライブデートをして1か月ぐらいしてお付き合いすることに…

  • 付き合う前が長いと逆効果!?もやもやしたら一歩踏み出して!

    付き合う前のデートは相手を知るために大切。 私は27歳のサービス業している女です。私はずっと彼氏がいなくて見かねた職場の方が知り合いを紹介してくれました。私の話を聞いて彼と合いそうと思ったみたいです。彼とは付き合う前のデート回数は5回ほどでした。 付き合う前のデート回数が増えても進展しない!もやもや・・ 付き合う前の初デートは2人ではなくて紹介してくれた職場の方とその彼氏の方と4人で居酒屋に行きました。会う前はメールなどの連絡をとっていましたが、直接会うのは初めてだったのでとても緊張しました。 でも彼はとても話しやすい方で私の緊張もすぐになくなって話がみんなで盛り上がりました。 話をする場面を…

  • ネットで出会い結婚。そんな私が彼と付き合うまでの話

    私と彼は友達作りが目的の掲示板で知り合い、付き合うまでのデート回数は3回でした。私が21歳のころのお話です。 付き合う前の初めてのデートは知り合ってから1か月ほどたったころです。それまでは、メッセージのやり取りと1回だけの電話のみでした。メッセージでの印象は「いい人そうだなぁ。」でした。 ネットで出会い初デートは公園へ!初対面にドキドキ 言葉の端々から気遣いや優しさがにじみ出ているようだったのです。付き合う前の初デートは顔も知らない相手だったので、待ち合わせのレンタルビデオ店では携帯を片手に探し回りました。 主人はこの時、私の目星が付いていたようで笑いながら「ここ、ここ!」なんて言っていたので…

  • 職場の女性と付き合う方法!付き合う前のデート必勝法とは

    気になる職場の彼女と付き合う方法を教えます 。もし同じ職場に気になる女性がいたら、誰しも付き合いたいと思うもの。 でも可愛い子はライバルが多いし、もし振られたら職場にいられなくなるのでは?と考える人も多いでしょう。そこで、ここでは私の体験談を話したいと思います。 職場の女性と付き合うために!ライバルより先にデート 私は32歳の時に3歳年下の29歳の女性と知り合い、その後何度かデートに行き無事付き合うことが出来ました。相手と知り合ったきっかけは、同じ職場でした。 知り合ってから付き合う前までの期間は2ヶ月ほどで、デート回数は2回です。その当時私はコールセンターで働いていたのですが、新入社員として…

  • 付き合う前にキスする男性には要注意!好きにさせといて結局・・

    キス以上の進展なし!付き合えなかった理由は何? 恋愛に前のめりになってしまって大失敗!の恋愛でも、次の恋愛に生かすことが出来ます。 付き合う前のデートの失敗はキスを許したこと! 失敗から私が学んだことを紹介します。 現在35歳ですが、結婚前の25歳の頃にいいなと思っていた人とデートとまりになってしまった経験があります。出会いはよく行く居酒屋さんで、付き合う前のデート回数は10回ほどでした。 どうしてデートから進展できなかったのか、あとになって考えてみると思い当たるところがとても多かったのです。 初めて彼と出会ったのは居酒屋さんでした。隣の席に座っていた彼が親しげに声をかけてきて、酔っていたこと…

  • ドライブデート付き合う前にしちゃって大丈夫?軽いと思われないために!

    付き合う前から彼の車に乗っても大丈夫なのか。 付き合う前の微妙な時期にデートをすることになりました。デートは彼の車で行くことになったのですが、知り合って間もない異性の車に信頼して乗ってもいいのだろうかというような不安もありました。 しかし、車で移動をするのが当たり前の場所にいるので、車に乗ることに拒否することは出来ずに、付き合う前のデートで彼の車に乗っても大丈夫なのかがとても心配になりました。 付き合う前のドライブデートは昼間の方が良い!? 私は34才になります。彼は一歳年下で33才です。彼と出会ったのは四年前で、友達の紹介でした。付き合う前のデート回数は二回ほどでしたが、互いに気持ちがあるこ…

  • まじ!?付き合う前の初デートでお泊り旅行なんて!どうやって誘った?

    「誠意」をとにかく伝えること。「好き」を止めないこと。 熱烈アプローチで同じ職場の後輩と付き合えました! 初めまして。東京都内でサラリーマンをしている34歳、男性です。今付き合っている彼女は同じ職場の先輩、後輩にあたる関係です。 私が先輩で、彼女は10歳年下です。知り合ってから付き合う前までの期間は約3か月。デート回数は4回です。 付き合う前のお泊り旅行でいきなり体の関係に 付き合う前の初デートは驚くかもしれませんが、群馬への一泊温泉旅行でした。 レンタカーを借りてドライブデートを兼ねました。普通は公園デートや食事のみの誘いが無難なのかなと思いましたが、同じ職場で前から顔見知りではあったので、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!
フォロー
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用