chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 花火大会OKは脈あり?見抜き方と成功率を上げる告白方法

    花火大会を誘ってOKが出たら脈ありなのか?多くの場合は脈ありと言えるでしょう。花火大会の誘いをOKするということは、少なくとも相手のことを嫌だとは思っていないということです。 しかしOKをもらったからと言って油断はできません。ここはまだチャンスの入り口なのです。例え脈なしでも行動次第でグッと距離を縮めることが可能なんです。 せっかくOKしてもらえたチャンスを逃してはもったいないですよ♪今回は花火大会で相手との距離を縮める方法と成功率を上げる告白の仕方を紹介します。 花火大会OKが脈あり?脈なし?見抜き方とは 脈ありなのか?脈なしなのか?判断するには2つの方法があります。 ひとつめは簡単です。自…

  • 付き合う前の好感度を上げるボディタッチ方法!これで急接近!

    付き合う前の相手にさりげないボディタッチで好感度を上げてみませんか? そんなことして逆に好感度下げるんじゃない?と不安に思う方もいるでしょう。そうなんです、ボディタッチは良いという意見とダメという意見にはっきりと分かれるんですよね。 これはボディタッチがどの程度のものかということでもだいぶ違ってくるんですよ。やり方次第でボディタッチで好感度を上げることは可能なんです。 男女どちらでも使えるのでぜひ試してほしい!ということで今回は相手の好感度を上げるためのボディタッチ方法を紹介します。 付き合う前のボディタッチは好感度が上がる?下がる? 先ほども書いたようにボディタッチは好感度を上げるために使え…

  • Match Link(マッチリンク)さんに紹介して頂きました!

    私のこのブログがMatch Link(マッチリンク)さんにおすすめの恋活・婚活ブログとして紹介されました~! Match Link(マッチリンク)|出会いをつなぐ恋活・婚活総合メディア 嬉しさと恥ずかしさと・・・(笑) マッチングアプリって本当にたくさんあって選び方がわからないですよね。Match Link(マッチリンク)さんは単にこれがおすすめ!と言っているのではなく、 真剣に婚活したい人はこれがおすすめ! まずは出会いを!という方にはこれ! ハイスペックな相手を見つけたいならここ! というように目的別におすすめを紹介しているのが魅力。 私の後輩で「いい人なんだけど」男子がいるんですけど(笑…

  • 大失敗!ノープランの付き合う前のデート!もてる男のデート場所の決め方

    付き合う前のデートがノープランでイマイチ盛り上がらなかったことってありませんか?私も付き合う前の大事なデートで「どこ行きたい?決めていいよ」といきなり言われて困惑した経験があります。 上手くいけば告白して付き合えるようになるかもしれない大事なデート。ノープランで行くと大失敗してしまうかもしれません! 付き合って長いカップルでは問題ありませんが、まだお互いのことをよく知らない段階ではこれだけでもこの先の運命は左右されてしまうのです。 ノープランデートがなぜダメなのか?もてる男性はどうやってデート場所を決めるのか?女性をデートに誘う前にチェックしておきましょうね! 付き合う前のノープランデートが与…

  • 付き合う前に車に乗ると危険?車デートのメリット・デメリット

    「次のデートは車で迎えにいくよ!」 付き合う前の相手に言われたらどうしますか? 車でお迎えに来てくれて嬉しい気持ちもある反面、乗って大丈夫かなぁという不安もあるかと思います。 お互いを良く知っていれば素直に喜べますが、まだ知り合って日が浅い相手の場合は様々なことを想定しておく必要があります。 そこで今回は付き合う前のデートで車に乗るメリットやデメリット、そして上手に車をお断りする方法を書いていこうと思います。 付き合う前の相手と車デートしても大丈夫? 付き合う前の相手と車デートして大丈夫なのかな?という不安な気持ちがあるのならやめておきましょう。 不安がある=相手との信頼関係がきちんと成り立っ…

  • コストコデートは付き合う前におすすめしない!その理由とは

    付き合う前のデート場所って毎回すごく悩みますよね。場所選びを間違ってしまうとせっかくのデートも失敗に終わってしまうかもしれません。 好きな人とだったらどこでも楽しいから大丈夫!なんて考えていると痛い目に合う可能性も・・・。 実は付き合う前のデートでコストコはあまりおすすめ出来ません。なぜコストコは付き合う前のデート場所に適していないのか?実際はどんな場所がおすすめなのか紹介したいと思います。 コストコデートが付き合う前におすすめ出来ない理由 コストコは普通のスーパーでは売っていないものだったり、大量でお得なものもあり何度も通っている人は多いですよね。 私もコストコには定期的に通っています。買い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!
フォロー
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用