chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣りマッスル! https://kikori-going.com/

釣りの初心者の成長と共に歩む。神奈川を中心とした釣行記、仕掛けの作り方など、幅広く公開していきます。

釣り総合ブログ釣りマッスル!「 釣りの文化をもっと身近に。釣りの初心者の成長と共に歩む」をコンセプトに運営しています。神奈川や伊豆を中心とした釣行記、利用した仕掛けの作り方、ヒットやバラシの瞬間の動画や魚の料理の写真など幅広く公開していきます。船釣り、フカセ釣り、カゴ釣りなどをメインにしています。メジナや真鯛などのメジャー魚から季節物や外道なども楽しく釣っていきます。当面の目標は100目釣りです!

turimuscle
フォロー
住所
青葉区
出身
磯子区
ブログ村参加

2018/01/29

arrow_drop_down
  • 本命カワハギで行ったらなんか色々釣れたの巻

    2年ぶりくらいかもしれないカワハギ釣り!どーも、鼻です( ^ω^ )冒頭ですが、一言。釣りキチ三平でお馴染みの漫画家、矢口高雄先生がお亡くなりになりました。ひょんなご縁で、生前大変お世話になり、釣りの楽しさから厳しさまで多くのお話を聞かせて

  • 全てはお世話になった人々のため!!秋タチウオ!!

    秋タチウオ@忠彦丸鼻です、お久しぶりです( ^ω^ )脱サラ→無職→貯金使い果たし→介護事業開業→コロナ流行この結果、全く金がなく、奢り以外では釣りに行かない決意を固めてから半年以上。それなりに生きてます、、、。お世話になった方々に恩返しの

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、turimuscleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
turimuscleさん
ブログタイトル
釣りマッスル!
フォロー
釣りマッスル!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用