chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
介護は突然に 〜じゅにちゃん介護奮戦記〜 http://juni-kaigonokiroku.blog.so-net.ne.jp/

Mダックスのじゅにちゃんが突然介護状態に!なんとか奇跡起こしたいママの記録です。応援よろしくネ!

ミニチュアダックスのじゅにちゃん。さっきまで普通だったのに突然歩けなくなって介護状態になってしまいました。14才7か月老犬だけどなんとか奇跡起こしたいママの記録です。応援よろしくお願いします!

じゅにママ
フォロー
住所
大崎市
出身
結城市
ブログ村参加

2018/01/12

arrow_drop_down
  • 寒の戻りとともに、、

    ここのところあったかくちょっとホッと安心していたら、 低気圧とともにじゅにちゃんがまた突然歩けなくなるという、、、(泣) ごはんも順調とは言えないけれど、いろいろ工夫しながらがんばって食べていたし、 ひょこひょこと小走りに走ってみたり自由に動けていたのが どうしたんだろう、、、 後ろ足の神経がまた圧迫されてしまってるのだろうか、、まったく足が立たない じゅにちゃん、がんばれ! 応援が励みになります♪ありがとうございます! にほんブログ村

  • ホッ!とひと安心!?

    確定申告に手間取って、やっとブログに。。。 毎年、申告には苦労してるけど、 今年は、まとまった時間が取れなくてイッキにできなかったから、 3倍時間かかったかな。 とりあえず提出完了でひと安心^^/ = * = * = * = じゅにちゃんと言えば、新兵器の馬肉を買って、 冷凍で届いたお肉を小分けにして、、 届いた夜から気分はるんるん♪ 一番初めだから、”生” は怖いよね^^; ってことで 軽くフライパンで火を通して、カリカリに混ぜてあげてみた 最初は恐る恐るだったけどだんだんとハフハフ興奮しながら完食!! やったーー!! よし!これで食いつき、ムラ、偏食も改善され安心!! はくりんとじゅにちゃん。 ヒーターの前でまった..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅにママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅにママさん
ブログタイトル
介護は突然に 〜じゅにちゃん介護奮戦記〜
フォロー
介護は突然に 〜じゅにちゃん介護奮戦記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用