chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
出穂宏光
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/26

arrow_drop_down
  • 出穂宏光の年始のご挨拶←遅いがなw

    みなさん、どうも。 出穂宏光です。 明けましておめでとうございます!!!! って遅いがなw 正月ボケですみません(;´・ω・) 正月早々にドラえもんの映画みました。 そこで気になった話題をひとつ。 結局主人公って。ドラえもん?のび太? 結局ドラえもんの主人公ってのび太なの?ドラえもんなの? - NAVER まとめ 1度は見たことのあるであろうドラえもん。主人公はどっちなのか調べてみました。 作者の発言や関連書籍などではドラえもんが主人公とされる場合が多いが、初期ではのび太が主人公とされる事もあった。本編では、のび太を中心に展開する話が全作品中のほとんどを占めているが、主人公であるドラえもんを中…

  • 出穂宏光の今日から僕は

    出穂宏光です。 今日から僕はブログをスタートします! アルバイトしつつ勉学に励む大学生活。 とにかく興味ある事を発信していくブログにしようと思ってます! バイト先で良くかかる三代目の曲「J.S.B. HAPPINESS」をカラオケで歌えるように練習中。 やっぱ盛り上がるしね! クリスマスも終わってもう年末だからこれからカウントダウンだ! そういえば紅白に安室奈美恵も出るそうだし! 今年はTV録画だなw 紅白歌合戦 出場歌手の曲目と曲順発表 大トリは「ゆず」 NHKニュース 紅白歌合戦 出場歌手の曲目と曲順発表 大トリは「ゆず」12月23日 13時37分エンタメ 大みそか恒例のNHK紅白歌合…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、出穂宏光さんをフォローしませんか?

ハンドル名
出穂宏光さん
ブログタイトル
hiroizuizu’s diary
フォロー
hiroizuizu’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用