chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さらりーまんの声(小声) http://kogoede.hatenablog.com/

サラリーマンの日々思うことを小声範囲でつたえます

あまり大声でいえないようなことなどもつぶやいたり。

kogoe
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/12/14

arrow_drop_down
  • 2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじは?予告動画では!

    バナナって1本食べると結構お腹が一杯になるのですがなんとなく食べた!って感じにはならないためどうしても他に食べたくなってしまうんです。朝食の代わりとかならまだ何とかなりそうですが、昼食や夕食の置き換えとかではやっぱりちょっと無理がありますね。 これでいつもと似たご飯も食べたりしていたら結局いつもより食べることになりかねないので余計注意しなくてはいけないですねー。他に変わった食べ方とかあれば試してみたいですけどチョコバナナやパンケーキにしたらまた余計なカロリーになっちゃいますから。。。 2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじはどんな内容かな?原作とかあるの…

  • 2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは?全話一挙公開いつするかな。

    こうやって見ると今年はずいぶんお鍋を食べたなって思い出します 笑色々な味を買ってあったので飽きずに試してよく食べましたねー。子供の頃も家族でよく鍋を囲んで食べた思いでがあるんですが、あの頃は人数も多かったので好きな具がすぐに食べられてしまって悔しい思いもよくしました。 でもそれでもみんなで食べるのは美味しかったなって思い出が強く残っています。あの頃はこういったパックになっているようなつゆも無かったでしょうから作るときも面倒だったのかな? 2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは一体どうなったかな?最終回の視聴率も気になりますが、全話一挙公開でみたいのでいつ放送する…

  • 越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理?画像や写真でみると!?

    今日は朝パンを食べたときにコーヒー飲みながら新聞を読んでいたんですが思いっきりコーヒーをこぼしてしまって大変でした・・・。朝から怒られたりして。。。朝の忙しい時間にいつもと違ったことがあると一気に時間がなくなって大変ですよねー。出かけるまでのやることって大体時間が決まっていますから崩れるとまあ大変です。本当はもっと余裕を持っていれば済むことなんですがね。 越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理かと思って検索してみたら画像や写真でみるとオムライスの上にトンカツがのったような料理なんですね!美味しそうだけど東京や大阪とか出張行った際に食べれるお店あるかな。

  • 野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は?

    あまりコーヒーを飲まなかった人がいきなり買ってきたのでびっくりしました!何でなのかと思ったら何となく美味しそうだったみたいですけどコーヒーをそんなに飲まない人でも手に取るようなパッケージ作りは凄いですよね。これで美味しかったらリピートにも繋がりますのでやっぱり味は大事なんでしょうけどまずは購入してもらわないとどうにもなりませんから。そういえば美味しかったかどうかの感想を聞くの忘れました。。。 野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は現役どうするのかと思ったら今度の台湾での大会でまた世界一を目指しているんですね!結果がどうなるのか楽しみです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kogoeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kogoeさん
ブログタイトル
さらりーまんの声(小声)
フォロー
さらりーまんの声(小声)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用