chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さらりーまんの声(小声) http://kogoede.hatenablog.com/

サラリーマンの日々思うことを小声範囲でつたえます

あまり大声でいえないようなことなどもつぶやいたり。

kogoe
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/12/14

arrow_drop_down
  • 事実婚の手続きって何?普通の婚姻届と何が違うのかな?

    ちょとお腹が空いたときに非常に便利で役に立つうまい棒ですが、そういえばカロリーってどのくらいあるのかなって調べてみたらだいたい1本40カロリー無いくらい?のようでしたねー。 一体どうやってカロリーって調べるんだろうか?そもそもた正しいのか?についてはまあ置いておいて目安にはなるだろうということで参考にしてみます。あの満足感からするとこのくらいのカロリーならいいかなっていうのが正直な感想ではありますが調子にのって2本、3本と食べてしまうとすぐにおにぎり一個分とかになってしまうので要注意ですね。あくまで小腹がすいたときに1本で終わらせるくらいがちょうどいいような気がします。 この間のニュースで事実…

  • 子役の佐々木みゆちゃんが万引き家族で演技が素晴らしかった!CM出演や他の作品は何に出てるかな?

    チーズお菓子は色々販売されていますがこれはその中でも中々美味しくて上位に入る部類じゃないでしょうか。最近はチーズ系が人気なのか色々なお菓子メーカーがやっぱり販売をしていますから美味しいのももちろんあるのですがどうしても似てきたらいすることもありますが、このこがしチーズはまた違った感じになっているので中々美味しかったです!チーズの種類はなんのチーズを使っているのかも気になるなー。 子役の佐々木みゆちゃんが万引き家族で演技が素晴らしかったです!CM出演や他の作品は何に出てるか調べてみたら、何とアマゾンのCMに出演してました!すみません・・・何度もみたのにわかってなかったです。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kogoeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kogoeさん
ブログタイトル
さらりーまんの声(小声)
フォロー
さらりーまんの声(小声)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用