chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さらりーまんの声(小声) http://kogoede.hatenablog.com/

サラリーマンの日々思うことを小声範囲でつたえます

あまり大声でいえないようなことなどもつぶやいたり。

kogoe
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/12/14

arrow_drop_down
  • 実写版BLEACHのキャストで朽木ルキア役も発表されましたね!予告動画も楽しみです!

    あまりタピオカを食べたことが無かったのですが、いつの間にかこんなコーヒーにまで入っている商品が出来ているとは知らなかったですねー。そういえば一時期ずいぶん話題になって売っていたような気もしますが最近はあまりみなくなったかな? それとも普通に販売されているものとしてただ単にあまり話題にならなくなったのか?どっちだろうか。けど流行からそれが普通になるまでは相当に浸透しないと駄目なので難しいだろうなー。 実写版BLEACHのキャストで朽木ルキア役も発表されましたね!杉咲花さんらしいですが今から楽しみです。2018年7月20日公開かー予告動画はどこでみれるかな。

  • 三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでしたけど彼氏は本当にFRIDAYの!?

    カキ氷にするかこういったアイスにするかで悩むときって結構ありますけどやっぱりのどが凄い渇いたようなときはカキ氷にするんですけどただ暑いだけってときなんかはカキ氷じゃないようなこういったアイスなんかを食べたくなります。何となく甘いものだけってイメージだと暑さをしのげない気もするので。 だから炎天下の中で売っている屋台とかだとやっぱり基本はカキ氷ですしね。暑いときにみると何であんなに美味しそうなのかって思うくらい惹かれますしねー。 三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでインスタグラムとかみてもかわいかったですが彼氏は本当にFRIDAYに撮影された三浦春馬さん?

  • 地球外少年少女のあらすじって?放送開始日はいつからなの?

    揚げせんべいでも昔から食べていた醤油系じゃなくてこの塩味も美味しくて好きなんです。醤油味もついつい食べてしまうことに間違いは無いのですがこの塩味だもっとサクサク食べてしまうんです。 以前はあまり気にせず食べれたんですが、最近は揚げたものを一変に食べると少し。。。そういうのってやっぱり胃が弱くなってきているのかな?一回弱くなると元に戻ったりしないのかなー。 地球外少年少女のあらすじって?映画なのかアニメなのかどっちか不明ですが放送開始日はいつからなのかも気になります!

  • ハゲタカが再ドラマ化決定!?主演は綾野剛さんみたいですが、前の主演はだれ?

    こういった手ごろな大きさのお餅っていいですね。色合いもきれいだし美味しかったのですがこんなにきれいによくお餅が出来るなって感心してしまいます。 昔はよく近所で正月とか何かがあるとお餅つきとかをやってくれて食べたりしたものですが最近では杵と臼を持っているような家もほとんどないんじゃないかな? 田舎にいったりするとまだあって作ってくれたりもしたのですが、今はもう田舎も無くなってしまったのでそういった体験も出来なくて寂しいですね!あの頃は付きたてのお餅を食べれるのが嬉しくてお正月になるのが楽しかったものですが最近はどんなことが定番になったりしているのかな。 ハゲタカが再ドラマ化決定ってありますね。主…

  • ロンモンロウさんが5月17日放送のドラマ、ラブリランに出演?制服姿の画像が。

    お肉でも成型肉とそうじゃないお肉がありますが、実際に食べてみるとまあ成型肉でも十分に美味しいお肉もあるから値段が手ごろならいいんですけどね。でもそうじゃないのはやっぱりなんていうか違う感じもするのでそちらも食べたいんですけどね。そういえば昔はよくさいころステーキを食べたんですがあれって成型が多い気がしますがそうじゃないのはあまり食べたことがないきがしますねー。 きちんとしたさいの目状になっていないのは食べたことがあるんですがあれもさいころステーキっていうのかな? 中国の新垣結衣さんに似ていると話題になっていたロンモンロウさんが5月17日放送の中村アンさん主演のドラマ、ラブリランに出演するって制…

  • 部長 風花凜子の恋でりょうさんが7年ぶりドラマ主演に!放送日はいつ?

    カレーでも隠し味を入れると全然味がちがくなるんですよね。あまりそういったのは入ったカレーではなかったので、ちょっとどんなのか食べてみたいですね。 りんごとはちみつとか良く聞きますけど、あのコマーシャルの商品はルー自体に入っているって考えて良いのかな?まあそれなら食べていたことになるかな。 それにしてもついつい食べ過ぎてしまいますけどあの魅力は何なんでしょうね?ご飯まであんなにすすむのは珍しいですよね! 部長 風花凜子の恋でりょうさんが7年ぶりドラマ主演になるみたいですね!放送日はいつかと思ったら、日本テレビで7月予定かー。楽しみです。

  • 武井壮さんの誕生日パーティーにあの有名人が?どこかに写真はUPされてるのかな?

    たまーに食べたくなり信玄餅ですがワラビ餅のきなことはまた違った美味しさがあるんですよねー。ワラビ餅も販売されているところをみるとついつい買ってしまいたくなります。 賞味期限がもっと長かったらもうちょっと頻繁に購入してしまうかもしれません。いつも買うときに以外に量が多いために賞味期限内に食べきれないかもしれないと思ってしまい買わないこともあるんですよね。 武井壮さんの誕生日パーティーが6日にあったみたいなのですがあの有名人も? 本田圭介さんも!どこかに写真はUPされてるのかな?

  • 日暮里・舎人ライナーって赤字だったの!?無人運転なのになー。

    またまたおにぎりセールをやっていたので好きないくらおにぎりを買ってしまった。今回のいくらは海苔がないおにぎりだったので何となくいくらの味がいつもより感じるような気がしたかな? まあそんなグルメではないので味はそんなにわかりませんがね。でもおにぎりではやっぱりいくらは人気なので色々ないくらおにぎりが次から次へと販売されるので買うほうとしては飽きなくて嬉しいですね。次回はどんなタイプのものが発売されるかな? 日暮里・舎人ライナーが赤字てニュースがありましたが、朝のラッシュはあんなに 混雑しているのになー。無人運転だしよっぽど昼間に乗る人が少ないの?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kogoeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kogoeさん
ブログタイトル
さらりーまんの声(小声)
フォロー
さらりーまんの声(小声)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用