chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yohyohの週末で、日本一周。 https://ameblo.jp/bunshounogijyutsu/

土日祝日の休みで、有給休暇使えない会社で、週末で自転車一周を目論む愚か者のブログ。

毎日、ネガティブに仕事をしている社会不適合者です。 現在、低所得、名ばかりの有給休暇しかない環境のもと、土日祝日で自転車や徒歩で日本一周を目論む愚か者(*_*)

yohyoh
フォロー
住所
旭区
出身
旭区
ブログ村参加

2017/12/09

arrow_drop_down
  • 週末で日本一周 その37-③ (糸魚川~柏崎)

    8月30日昨夜で、糸魚川~柏崎の旅は終わりましたが、日が暮れてからは真っ暗な海沿いの国道を歩くだけで終わりました。この旅は雲りの時間が多いし。今日は帰るだけ。…

  • 週末で日本一周 その37-② (糸魚川~柏崎)

    8月28日本日は2日目。昨日のゴールの直江津の手前の谷浜駅から柏崎を目指します。泊まった宿の部屋が10階で、こんな眺望でした。いつも低層階が多かったので、ちょ…

  • 週末で日本1周 その37-その① (糸魚川~柏崎)

    今回は、久しぶりの歩き旅です。2泊3日で、糸魚川~柏崎を歩きます。では初日の模様をどうぞ~8月27日久しぶりの東京駅新幹線乗り場。はくたかで、スタート地点の糸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yohyohさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yohyohさん
ブログタイトル
yohyohの週末で、日本一周。
フォロー
yohyohの週末で、日本一周。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用