searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE
ブログタイトル
あなたの心に感動という栄養を
ブログURL
http://cocoro-eiyou.hatenablog.com/
ブログ紹介文
大切な人やペットを愛す。この気持ちをずっと持ち続けられるようにこのブログはあります。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2017/11/28

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、kokoro-eiyouさんの読者になりませんか?

ハンドル名
kokoro-eiyouさん
ブログタイトル
あなたの心に感動という栄養を
更新頻度
集計中
読者になる
あなたの心に感動という栄養を

kokoro-eiyouさんの新着記事

1件〜30件

  • 星守る犬が健気すぎて泣ける。

    2012年頃ですかね、母さんが『あんた、これ読んでみなさい』って私に渡した本がこの星守る犬です。 僕の家には他にも兄弟がいるのですが、他の兄弟が読めなくなるくらい本が涙で濡れました。 この本は小学生の娘みくちゃんが拾ってきた一匹のハッピーという犬の目線で書かれています。 みくちゃんが成長して素行が悪くなってきたタイミングで、病気で離婚を切り出されたお父さんが、様々な困難を乗り越えながらハッピーと一緒に暮らしていくという話。 でも、そんな生活が長く続くわけがありません。 お父さんとハッピー2人で必死に暮らしていく中でお父さんの病気が限界を迎える。 そんな状態でもハッピーとお父さんが愛し合っている…

  • あなたは、自分の恋人が意識を失っても、長い間待つことが出来ますか?今日紹介するのは『8年越しの結婚式』です。2017年の12月16日に映画化も決定しています。この話は、岡山県での実話です。婚約を決めていた幸せの絶頂とも言える中で、お嫁さんが意識不明の重体に陥りました。その後、旦那さんは意識のないお嫁さんのいる病院に通います。だけど、どれだけ待っても意識は戻らない。それを見た、お嫁さんのお母さんが『もう、他の子を探しなさい』お母さんの言うことを旦那さんは聞きませんでした。それから、なんと8年経って、結婚式をあげることができました。あなたは、自分の旦那さん、嫁さんから愛を貰うことばかり考えてはいな…

  • 大切な人を愛せないあなたへ

    あなたは大切な人やペットを失い後悔したことありますか?僕は、22才の時に親友を事故で亡くしました。ほんの1週間前に、今度旅行行くべ!!って言ってた友達ですよ。信じられますか?地元の先輩から急に連絡があって、次の日には地元に戻りました。でも、ダメでした。めちゃくちゃ泣きました。時間が立って、葬式の日。この日も涙が止まりませんでした。だってもう、二度と酒を飲むことも、話をすることもできないんですよ??もう、仲間、友達、家族、ペット、命あるもの全て絶対大切にしよう。って思いました。それなのに、日々を過ごしていると僕たちは忘れてしまいます。忘れて、家族への連絡が疎かになったり、どうでも良い予定を優先し…

カテゴリー一覧
商用