chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マキシマリストを卒業する為のブログ http://fanblogs.jp/nonbiridays/

汚部屋じゃあないよ!…って思っているのは自分だけ??頑張って物を減らします!

良く言えばマキシマリスト…。その実態はカオスなお部屋。 でも毎回ゴミ捨てしてるし、掃除もしてるから汚部屋じゃあないよ! …って思っているのは自分だけかも??でも友達呼べる部屋にしたい!

かめやまかめこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/26

arrow_drop_down
  • 探し物をすると片付けが進む?

    かめこです おととい、この前ごみ袋まで探し物をしました ちょっとだけ刑事の気分??? なんかドラマとかで証拠探しに容疑者が出したごみ袋回収したりしてるから… いやいや、かめこが探してたのは子供のお…

  • やっと処分できたオモチャ\(^o^)/

    わーいわーい\(^-^)/ な、かめこです。 家全体がカオスなかめこの家…。 (しつこいけどごみは毎回ちゃんと捨ててるよ!) もちろん! 物置になってる部屋もあるよ で、子供は幼稚園に入ってだいぶたつけど。 もう車のオモチャで遊ばなくなってだいぶたつ。 (これ表現が適当ではないのだ、トイザらス通販とかでみてたら、乗用玩具・手押し車?とか言うらしい) 2…

  • そういえば…毛布は直したよ

    前に捨てないで直そうって言った毛布 ちゃんと直して使ってるよ! それと 夏にもう1枚の毛布のはじっこ 縫いました! 暑かったけどね まだひどくならないうちに頑張ってみたよ 一応、書いてみた

  • スーパーでペットボトルをリサイクルしてポイントを貰う。本当にエコなのかどうなのかなぁ

    タイトル、長ッ ずっと前から、 これってどうなの??って思ってた、スーパーでのペットボトルリサイクル。 主にイオンとか、イトーヨーカドー・ヨークマートで自分で粉砕する機械に投入してリサイクルポイントを貰うシステムのヤツ。 …こんな説明で大丈夫?? かめこんちは今ヨーカドー系に行ってます ちな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かめやまかめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かめやまかめこさん
ブログタイトル
マキシマリストを卒業する為のブログ
フォロー
マキシマリストを卒業する為のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用