chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音読生活 https://angelenglish.hatenablog.com/

英語の非常勤講師をしながら英語学習を続けています。英検1級9回合格、でも実力は謎(汗)

仕事に家事に母親業にまみれてがんばっています。一緒にモチベーションを維持しながらがんばりましょう!

angel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/25

arrow_drop_down
  • ストレンジャーデイズ 未知の世界

    今日もお越しいただきありがとうございます。お元気ですか?やっと1学期が終わってほっとしたいところなんですが、 やられました。 大奔走している時に忙しすぎて体疲れすぎてやられました。 コロナと生活してました。withコロナ。要するに陽性。 おかげでやる予定の課題もすっ飛んで、欠席してレポートのめども立ってないし、論文も予約していた外国人の論文指導の先生とのセッションもぶっ飛びました。 まだ前期は済んでいないのにどうするのだ?とパニックを越えた状態です。 身動きとれないんですもの。なんなんだこの辛さは、と思いました。 未知の世界!ほんまにストレンジでした。世界がUpsidedownしてましたよ。予…

  • 2022年の6月

    今日もお越しいただきありがとうございます。ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいましたか? 年齢と共にいままで並行してできていたことができなくなっている自分がいます。あっという間に1か月が過ぎてしまいました! 私にとってもともと1学期の6月は1年で最も忙しいです。6月はまず授業が多いので永遠に仕事がやってくる感覚ですー。 実は去年の方が、大学院は今の何倍も授業とってたし、仕事も多かったし、母の調子も悪くて6月末から入院だったので、今の数倍忙しかったんですが、去年より体力が減ってる分燃費が悪くなってる感じです。年取りたくないですネ~。 家族の送り迎えやお弁当作りも激減して、車通勤をやめて電車…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、angelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
angelさん
ブログタイトル
音読生活
フォロー
音読生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用