chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シン
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/22

arrow_drop_down
  • プロテイン酵素ミルク

    プロテイン酵素ミルクが、ベジエシリーズの新しい商品として発売されるそうです。 身体に必要な栄養素である酵素、乳酸菌、食物繊維は十分に配合されてるので、安心です。 ダイエットなどで飲まれるプロテインというと、これまで飲みにくいものが多かったのですが、さらっとした飲み心地で飲みやすいのも特徴のひとつ。 栄養も十分で飲みやすいプロテイン、プロテイン酵素ミルクが発売されるよ、という話でした。

  • マイクロダイエット

    私の知人でダイエットをしている知人がいます。その知人がおすすめしてるのが、マイクロダイエット。味がとても美味しくて、それでいてアンチエイジングの効果も期待できるってんで、どんな商品なのか調べてみたんですが、値段が結構高い。 実際に購入した人の体験談というか、レビューも載っていて、ダイエットの効果は期待できそうだけど、でも値段を見ると・・・。 他に何かないかと調べてみたら見つけたのが、コレ。値段もマイクロダイエットの10分の1だし、マイクロダイエットの姉妹品ということなので、マイクロダイエットを試してみたいけど、値段が高くて買えないというなら、こちら買ってみるのもいいかも。 マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】

  • ダイエット アプリ

    スマホが普及して、ダイエットの方法もいろいろと増えましたね。特に、スマホのアプリでダイエットをしようというものあり、そういったアプリで実際にダイエットに取り組んでいる人も多いようです。 ダイエットのアプリは、いくつか種類があります。体重を記録するアプリ、食事を管理するアプリ、そして運動をサポートしてくれるアプリ、といったところでしょうか? ダイエットで最も大事なのは、継続することだと思います。なので、いろんなアプリがありますが、とりあえずダイエットに取り組もうというのであれば、体重を記録するような、比較的入りやすいアプリでダイエットを進めていき、それが継続できるようであれば、食事を管理するアプリや、運動をサポートするアプリといったように、レベルをアップさせていけばいいのではないか、そんな風に思いますね。 最初から、いきなりダイエットをするぞ~と思って、気合を入れて、運動を..

  • ダイエット 運動

    ダイエットするうえで重要なのは食事と運動。カラダの中に入るものを抑え、カラダから出るものを増やす。そういう理屈ですよね。ダイエットするなら、それは当然のこと。 でも、普段、仕事に家事、そして育児、さらには肌の手入れなどがあると、食事を作るときにカロリー計算をしたメニューを考えるって、大変ですよ。ましてや、運動している時間なんて、普通ないです。 職業が俳優とかなら、仕事のためと理由で、痩身ダイエットとかできると思いますが、そういう人って少ないと思うんですよね。 でも、運動といってもウォーキングのような有酸素運動よりも、筋トレのほうが実はダイエットに効果的なんだそうです。筋トレなら自宅でできるし、外に出かけるわけでもないので、服装などをそれほど気にする必要もありません。あと、その気になったらいつでもできるというのがうれしいですよね。 ですから、ダイエットするのなら、運動..

  • ダイエットレシピ

    ダイエットのレシピって考えるだけで、私は頭が痛くなってきます。なので、そういう時は、すぐさまネット検索します。 そして、見つけたのが、ホウレンソウを使ったレシピ。ほうれん草は、食物繊維も豊富で、新陳代謝も上がるので、ダイエット向きの食材なんだそうです。 そして、そのホウレンソウを使って作るレシピが、ほうれん草とツナ缶をあわせて炒めたもの。あるいは、ツナ缶の代わりに卵と混ぜ合わせてソテーにするのもいいようです。どちらも作るのは手軽なので、料理の得意でない人でも簡単に作れそうですね。 また、ほうれん草っておひたしにしても美味しいので、結構アレンジがきく食材なのかも。

  • ダイエット 筋トレ

    筋トレというと、毎日やるのが普通だと思ってました。実際、学生のころは、そのほうが良いと思って、毎日毎日筋トレをしてましたし・・・。 でも、それをやると筋肉の回復する間もなく、筋肉を使うことになるので、かえってケガをすることになるのだそうです。筋肉が回復するには、大体72時間必要だと言われてます。なので、筋トレでダイエットをするのなら、筋トレをする部位を変えてやるほうが効果的のようです。 例えば、一日目はスクワット、二日目は腹筋、三日目は腕立て伏せという感じでローテンションさせるといいみたいですね。あと、筋トレの際は、短時間で終わるほうがよいようです。私も学生のころ、サーキットといって、腕立て10回、腹筋10回、背筋10回を1セットという風にして、筋トレをしてましたが、それに10回やっとできるような負荷をかけて行うと高負荷でああり、短時間で済むので良いようです。 こうして、..

  • ダイエット方法

    以前、ダイエットに成功した人のブログを読んだことがあるのですが、中身を読んでみると、本当にダイエットでよく言われていることを実践しただけ、なんですよね。 例えば、夜の19時以降は食事をしない、炭水化物は食べない、毎日体重を計る、毎日食べたものを記録する、などなど。実際、ダイエットの方法で、ネットだけでなく、テレビや雑誌などでもよく取り上げられていますが、こうして書き連ねてみると、抑えるポイントは一緒なんだよなって気がします。 ただ、共通しているのは、継続すること。いろんなダイエット方法があるのも事実なので、どのダイエット方法が良いのか迷うのも確かですが、コレと決めたら、続けて取り組むこと。一番大事なのは、案外そこなのかもしれませんね。

  • ダイエット 食事

    私が以前、成功したダイエットの方法は、炭水化物ダイエットです。方法は、単に炭水化物の量(私の場合はごはんでした)を減らす方法です。 実際、以前、食事のときのご飯の量を少なくしたときに、1年間で5キロほど減量したことがあったので、私にあうダイエット方法だった、というのがあるのかもしれません。 なので、普段の食事が、炭水化物が多いと感じている人なら、炭水化物を抑えるだけでも、効果が期待できるかも、しれません。 ちなみに、私がダイエットをしようと思ったきっかけは、以前は履けたズボンが履けなくなったため。ちなみに、そのはけなくなったズボンは、リサイクルショップで買い取ってもらってきて、少しだけ現金に変わりました。

  • お腹 ダイエット

    ダイエットを始めても、案外へこまないがお腹。体重は減ってるのに、お腹がへこんでないと、見た目的にもイマイチなので、ダイエットを続ける気持ちにも影響してきますね。 では、お腹に限定してダイエットする方法はないのかなと調べてみたのですが、ありました。しかも、だれでも簡単にできる方法が。 それはお腹を出したり、へこませたりするダイエット。方法は二通りあるのですが、そのひとつがドローインダイエット。息を吸ってお腹を膨らませて、息を吐いてお腹をへこませる。これを繰り返すだけなので、どこでもできますし、いつでも思い立ったらできるので、オススメです。 もうひとつが、おなか凸凹ダイエット。これは、腹筋を使って、おなかを出したりへこませたりするダイエット方法です。先ほどのドローインダイエットと違うのは、腹筋のみを使って、1~2秒かけて、おなかをへこませてから、おなかを出す点です。 ど..

  • 太もも ダイエット

    太ももダイエットという方法があるので、ちょっと調べました。 運動系ダイエットかなと思いましたが、 太ももダイエットって、太ももをダイエットするダイエット法とかではなく、部分ダイエットという考えのようですね。 ダイエットする方法も、運動によるダイエットもありますが、私が調べてみて見つけたのは、マッサージによるもの。 これなら運動があまり得意ではない私でも、できそう。しかも、もっと早く痩せたいのなら、スクワットを追加すればよいそうです。 太ももダイエット、案外いいかも。

  • ダイエット 10キロ

    ダイエットで10キロやせるって聞くと、すごい目標だなって思ってしまったのは私だけでしょうか?でも、そういう目標を立てることは、実際に行動する上で大事ですよね。 ただ、ダイエットをする、したいってよりも、具体的に10キロやせるっていうほうが現実味がありますし、やるぞって気持ちにもなります。さらに、3か月で痩せるとかなると、もっといいですよね。でも、目標を掲げるときにきをつけてないといけないのが、実際にできるものでないといけないということ。 目標は高いほうが良いけど、届かない目標ではダメってことです。少し無理をすれば届く、そんな目標がベストのようです。 そして、目標が決まったら、具体的な計画を、といきたいところですが、実際にすることは記録すること。それだけです。 え、それだけで良いと思うかもしれませんが、それにはわけがあります。体重1キロあたり7000カロリーという計算..

  • 酵素 ダイエット

    ダイエットって、食事や運動による方法しかないと思っていました。あるいは、痩身エステなどでのダイエットとか、ですね。 でも、最近耳にするのが、酵素ダイエット。酵素がダイエットに効果があるということなのでしょうが、そもそも酵素って何?と思ったので調べてみました。 結果わかったことは、酵素は体の中に取りこまれた栄養を、体のなかのいろんな箇所に運んでくれるもののようです。そして、その酵素には、体を作ってくれる酵素と、体に届いた食べ物などを分解してくれる酵素とがあるようです。なので、一口に酵素といっても、種類があるので、バランスよくとることが大事というわけですね。 その酵素。実は体内でも毎日作られているようです。その酵素が作られるのは、実は睡眠中。なので、質の良い睡眠というのも、実は酵素を取り入れるうえで重要なことなんですね。 話がだいぶ逸れましたが、酵素でダイエットの効果が..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンさん
ブログタイトル
ダイエット
フォロー
ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用