chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 週末ビーチ@シロソビーチ

    週末プチリゾートに味をしめ、2週連続セントーサ島にやってきました。 前回はタンジョンビーチでしたが、今回はシロソビーチにやってきました。 なぜか砂に埋められている日本人が2組いて、日本のビーチみたいでした(笑) タンジョンビーチの中でも端にあるWeve Houseというとこに行きました。ここでは人口の波乗り体験ができるのですが、カフェ・バーとしても利用可能です。 写真だと一見綺麗にみえますが、けっこう年季がはいっていてクッションも色あせた感じです。 ただ、週末なのに人も少なくて広いソファーシートでゆっくりできます。 マンゴーシェイク。チョコまでのって甘々。 さらに一緒にFish&Chipsも食…

  • 週末ビーチ@タンジョンビーチ

    ヘイズ(インドネシアからの焼き畑農業の煙)のひどかった9月中旬。かすんでいるのは曇っているわけではなく、煙です!いつもははっきり見えるマリナベイサンズもこのとおり。 比較するとすごさが伝わるでしょうか。。。 あまり出かけるのは健康にもよくないみたいですが、そんな時に久々にセントーサ島のビーチにやってきました。 タクシーで行きましたが、2時頃にいったら通常は加算される入島税がFreeでした! ドライバーさんも「ラッキーだね、ランチタイムからかな?」といっていました。 セントーサ島は3つのエリアビーチがありますが、今回やってきたのはタンジョンビーチのタンジョンビーチクラブ。 プール際とビーチに席が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miinabeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miinabeさん
ブログタイトル
みーなべブログ
フォロー
みーなべブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用