chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジンの仮想通貨ブログ https://ginvest.hatenadiary.com/

仮想通貨を中心とした、投資全般(株、Fx)に関する記事を書きます。

仮想通貨取引所の情報は常にアップデートします。

Gin
フォロー
住所
アメリカ
出身
千代田区
ブログ村参加

2017/11/09

arrow_drop_down
  • コインチェック会見についてのツイート

    コインチェック側の名声 会見のまとめと被害額の規模について。 今回の件に対する注目ツイート。 コインチェック側の名声 【NEMの入金について】現在、NEMの入金について制限をさせていただいております。入金を行なった場合は反映がされませんため、入金を行わないようお願い申し上げます。— Coincheck(コインチェック) (@coincheckjp) 2018年1月26日 お伝えしております対応に続き、現在、クレジットカード、ペイジー、コンビニ入金による入金が一時停止しております。また、詳細の公表等につきましても現在準備を進めております。お時間を頂戴しておりまして申し訳ございません。何卒、よろし…

  • あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 こんにちは、ジンです。 昨年はブログを開始し、多くの方からご支援いただきました。 また、仮想通貨投資を始めとした投資を積極的に行い、個人的に飛躍した歳でもありました。 今年も皆様にとって有益な情報を発信できるよう努めますので、何とそよろしくお願いいたします。 ジン

  • アメリカでの投資及び税制について。

    参考程度に。。アメリカの税制について。 参考程度に。。アメリカの税制について。 こんにちは。ジンです。 僕はアメリカ在住でして、そのためアメリカで確定申告を行う必要があります。 去年は仮想通貨による利益が多かったため、それに伴う税制について書きました。 日本の税制は勉強が必要なんだけど、アメリカの投資×税制について。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年12月23日 アメリカでは投資を行った収益を申告するとき、Investor(投資家)とTrader(トレーダー)という2つの括りで申告方法が違う。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年12月23日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ginさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ginさん
ブログタイトル
ジンの仮想通貨ブログ
フォロー
ジンの仮想通貨ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用