chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジンの仮想通貨ブログ https://ginvest.hatenadiary.com/

仮想通貨を中心とした、投資全般(株、Fx)に関する記事を書きます。

仮想通貨取引所の情報は常にアップデートします。

Gin
フォロー
住所
アメリカ
出身
千代田区
ブログ村参加

2017/11/09

arrow_drop_down
  • コインチェック会見についてのツイート

    コインチェック側の名声 会見のまとめと被害額の規模について。 今回の件に対する注目ツイート。 コインチェック側の名声 【NEMの入金について】現在、NEMの入金について制限をさせていただいております。入金を行なった場合は反映がされませんため、入金を行わないようお願い申し上げます。— Coincheck(コインチェック) (@coincheckjp) 2018年1月26日 お伝えしております対応に続き、現在、クレジットカード、ペイジー、コンビニ入金による入金が一時停止しております。また、詳細の公表等につきましても現在準備を進めております。お時間を頂戴しておりまして申し訳ございません。何卒、よろし…

  • あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 こんにちは、ジンです。 昨年はブログを開始し、多くの方からご支援いただきました。 また、仮想通貨投資を始めとした投資を積極的に行い、個人的に飛躍した歳でもありました。 今年も皆様にとって有益な情報を発信できるよう努めますので、何とそよろしくお願いいたします。 ジン

  • アメリカでの投資及び税制について。

    参考程度に。。アメリカの税制について。 参考程度に。。アメリカの税制について。 こんにちは。ジンです。 僕はアメリカ在住でして、そのためアメリカで確定申告を行う必要があります。 去年は仮想通貨による利益が多かったため、それに伴う税制について書きました。 日本の税制は勉強が必要なんだけど、アメリカの投資×税制について。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年12月23日 アメリカでは投資を行った収益を申告するとき、Investor(投資家)とTrader(トレーダー)という2つの括りで申告方法が違う。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年12月23日…

  • <11/24の仮想通貨>ビットコイン、アルトコイン共に安定した週

    本日のビットコイン ビットもアルトコインも安定していますね! リップル安定して上昇

  • Yobit登録しましたか?無料でコインを貰えるチャンス!ビットコインリザが付与される予定です。

    YoBitに登録しましたか? 登録はお早めに! YoBitに登録しましたか? こんにちは、ジンです。 今とても熱い、仮想通貨取引所のYoBitに登録しましたか? 関連記事: Yobitまだ始めていませんか?あと30時間以内に、ビットコインリザが付与されます。 - ジンの仮想通貨ブログ YoBitでビットコインを保持しているアカウントに、11月29日にビットコインリザが付与されるというお話でした。 具体的には、ビットコイン1枚に対してビットコインリザが100枚が付与されるようです。 僕の口座ではまだビットコインリザの入金が確認できていないようなのですが、今から楽しみです! リザは実際にリリースさ…

  • <11/30の仮想通貨> ビットコインは乱高下。ギャンブラーにならないように注意!

    本日のビットコイン アルトコインも同じ軌跡を ギャンブラーになっていませんか? 本日のビットコイン ビットコイン一旦落ち着きそうですね。 pic.twitter.com/V2TuK3ji1i— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月29日 このツイートから。。 ビットコイン、$10,000超えてから乱高下はげしいですね。 pic.twitter.com/w2t06JZyRI— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月30日 上昇が一旦落ち着き、乱高下が続くようになりました。まだ注意が必要です。 原因はこれかなと思います。 昨日の暴落はこれが原因…

  • リップルさんが好調な件。

    仮想通貨、どんどん広まっていますね。 リップルさん好調 アルトの未来は明るい? 仮想通貨、どんどん広まっていますね。 ビットコイン対応の「POSレジ」システムが登場、店頭での仮想通貨決済に追い風POSは商品の売買や顧客の傾向集計を決済と同時に行えるシステム。資産を仮想通貨で保有する中国人は多いが、規制から自国での利用ができない現状があることから、この様なインバウンド需要を狙うhttps://t.co/Hgpk2Wp73C— CoinPost -仮想通貨情報サイト- (@coin_post) 2017年11月28日 仮想通貨が世の中に浸透していく様子を見るのは楽しいですね。 リップルさん好調 リ…

  • <11/28の仮想通貨>ビット、アルト、全面高。仮想通貨投資の良いところ。

    本日のビットコイン アルトコインも全面高。 投資はタイミングが大切! 本日のビットコイン ビットコイン止まらないですね! pic.twitter.com/bN6dSRgQwN— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月27日 ビットコイン$10,000まであと$300程。 pic.twitter.com/Ldn5xbYEkI— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月28日 アルトコインも全面高。 アルトも好調。かなり資産増やせました。 pic.twitter.com/S0p2ZA1gg0— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 201…

  • Yobitまだ始めていませんか?あと30時間以内に、ビットコインリザが付与されます。

    Yobit始めよう!資産を増やすチャンス! 投資はタイミングが大切! Yobit始めよう!資産を増やすチャンス! Yobitでビットコインを保有するだけで、ビットコインリザが付与されます。 Yobitでビットコインを保持しているアカウントに、11月29日にビットコインリザが付与されるようです!是非登録して、フリーコインを手に入れましょう。https://t.co/aVqdH9mlv2— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月28日 ビットコインリザの付与まで30時間を切りました。https://t.co/r8DneVgYgR— ジン×仮想通貨 (@ginvesting…

  • Google検索で人気の過去記事まとめ

    こんにちは、ジンです。 今回はジンのブログにて、Google検索でよく見られている記事を纏めました。 見逃している情報があるかもしれないので、是非目を通して下さい! 注目している通貨を紹介。 Binanceの登録方法 リップルが高騰している件について 仮想通貨取引で便利なツール 最後に BCHが伸びてる件について ginvest.hatenadiary.com 以前BCHが一気に高騰しましたが、それに対しての記事です。素早く情報を手に入れて買うことが大切。 注目している通貨を紹介。 ginvest.hatenadiary.com 現在高騰しているALISについて、高騰する前から興味がありました…

  • Twitterで人気の過去記事まとめ

    こんにちは、ジンです。 ブログでは過去記事の閲覧状況を確認できるのですが、その中でもよくアクセスされているページを纏めました。 リップルが高騰している件について BitMEXの登録方法 注目している通貨を紹介。 仮想通貨-おすすめの取引所 最後に リップルが高騰している件について ginvest.hatenadiary.com 仮想通貨がどんどん知名度を上げているのは、見ていて楽しいですね。 BitMEXの登録方法 ginvest.hatenadiary.com 仮想通貨×レバレッジで、どんどん稼ぎを増やしましょう! 注目している通貨を紹介。 ginvest.hatenadiary.com 以…

  • <11/21の仮想通貨>NXT高騰。アルトコイン全体的に好調。

    本日のビットコイン 本日のビットコイン 緩やかに上昇していますね! アルトは比較的穏やかですが、 僕が以前より保有していたNXTが高騰しています! 既に利確して後は伸びを待つのみです。 リップルも徐々に成長していますね。これからに期待大。 リップル徐々に上がってますね! pic.twitter.com/WjXPiyPNsN— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月21日 短いですが以上です。

  • <11/20の仮想通貨> ビットコインは変わらず高値。NXTが好調

    本日のビットコイン 安定して強いビットコイン。 pic.twitter.com/yOn2ym8Mtv— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月20日 アルトは全体的に横ばい。 NXTが上がっている! 下がっているときに購入していたコインが、ようやく花を咲かせました。 定期的に波が来るコインについては、波を予測し低くなった際に買うことをオススメ。あとは欲張り過ぎないこと。頭と尻尾はくれてやれ精神で、堅実に資産を増やしましょう。

  • <11/19の仮想通貨> 安定のビットコインさん。

    本日のビットコイン ビットコインさん今日も元気。 pic.twitter.com/f6PNKHDaOs— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月19日 アルトも全体的には落ち着いていた1日。 歴史的に見ても凄いこと ビットコインは過去400年の歴史においてどのアセットよりも急激に価値が上昇している。90年代のITバブル、20年代の米国株式バブル、2000年代の原油バブル、英国の南海泡沫事件すらも追い抜くスピードで。 https://t.co/VnzRbpg3Y2— だんごご (@dingogo_12) 2017年11月19日 リスクを取りたくない方は銀行にお金を預けて…

  • <はてなブログ収益化>ブログランキングへの登録方法。

    皆さんはブログランキングには登録していますか? この度は、ブログランキングに登録するための、便利なWebsiteを纏めました。 はてなブログ 人気ブログランキング はてなブログ www.step-forward5.net 人気ブログランキング yuutannmama.com みなさんも是非登録してみてくださいね!

  • <11/18の仮想通貨> コインは比較的穏やか。情報収集に関するアドバイス。

    本日のビットコイン リップルさん、一時的に上がったものの。。 情報をどのように得るか。 本日のビットコイン あまり変動無くといった感じです。 寝てる間に動きなくてよかった。 pic.twitter.com/uccRjGusSE— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) November 18, 2017 アルトは上がってるものもぼちぼち多いといった印象。 pic.twitter.com/wLhFE0iueI— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) November 18, 2017 リップルさん、一時的に上がったものの。。 16日のリップルの動きは芸術的でしたね。 pic.t…

  • はてなブログに解析ツール(Google Analytics/ Google Search Console/ Bing ウェブマスターツール)を登録する方法。

    皆さんはブログに解析ツールを使っていますか? 本日は僕も使った、登録方法が纏められている便利なWebsiteを紹介します。 Google Analytics Google Search Console(旧 Google ウェブマスター ツール) Bing ウェブマスターツール Google Analytics memobiz.net Google Search Console(旧 Google ウェブマスター ツール) www.heymilelab.com Bing ウェブマスターツール www.shotanomad.com 皆さんも是非登録してみてくださいね!

  • <11/17の仮想通貨> ビットコイン高騰。アルトは全面安。

    本日のビットコイン まだ価格は安定しなそうです。 本日のビットコイン 一気に回復して、90万円突破しました。 ビットコイン価格が 900,000 円を突破しました。https://t.co/UBKRb6m5t9※急な相場変動に備え余裕をもったお取引をお勧めします。 pic.twitter.com/wwRlEskP0j— bitFlyer(ビットフライヤー) (@bitFlyer) 2017年11月17日 忘れないように自分用メモ『通貨の信者になってはいけない。ただしビットコイン以外。』これを守らない人は全員敗退している。— 🛑自戒の👑音速のGOX(2冠) (@GOXGOXGOX2) 2017年…

  • リップルが高騰している件について

    リップル上がってます。 主な理由はこちら。 複数の取引所に登録しておこう。 リップル上がってます。 リップルあげたのはなぜ? pic.twitter.com/2TQgrgKey6— かなめ@仮想通貨.com (@kaname_crypto) 2017年11月16日 主な理由はこちら。 アメックスが国際支払いにリップルを採用したことで、XRPの価格が大幅に上昇記載される「リップルシステムを採用することは、XRP送金の選択肢にも繋がり、XRPの流動性と価格上昇にも繋がる」の発言は記事で紹介した発言と一致します。https://t.co/nK1MIi8B0h— CoinPost -仮想通貨情報サイト…

  • <11/16の仮想通貨>ビットコイン回復

    本日の仮想通貨 投資で大切なこととは 本日の仮想通貨 ビットコインの完全回復しましたね。 アルト相対的に下がっていますが割とトントンな気がします。 個人的には以前お話ししたアリスが上がっていてとても楽しいです! 投資で大切なこととは 投資で大切なことは、適切に情報得ること、そして決断を早くする事です。特に仮想通貨取引では、情報が古くなるのが異様に早いので、常に新しい情報を手に入れるよう心がけましょう。 決断は素早やく良い計画は明日完璧にして実行するよりも、不完全でもいいからきょうやれ。— 金持ち父さんの遺言 (@richdad_words) 2017年11月14日

  • <11/15の仮想通貨> ビットコイン回復、Liskも伸びてる。

    本日のビットコイン ビットコインを使う人、増えてます。 注目しているコイン 本日のビットコイン BTC$7,000まで戻りましたね! pic.twitter.com/TE2kgw37jW— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月15日 アルトも横ばい傾向。前から気になっていた、Liskは上がっていました。 Liskも予想通り上がっててよかってです。 pic.twitter.com/KhPl4xiaXh— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月15日 ビットコインを使う人、増えてます。 おはメモ🐱💡・市川海老蔵さんが「ビットコインを購入した」と…

  • 注目している通貨を紹介。

    相場、落ち着いてきましたね。 ALISに注目 相場、落ち着いてきましたね。 アルトのターン嬉しい^ ^。 pic.twitter.com/BSV0he5nM8— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月15日 ALISに注目 私は現在「ALIS」という通貨に注目しております。 ICO価格から一時期5倍になったため一旦売りましたが、先日下がったところでもう一度買い戻しました。 ALIS楽しみですね。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月15日 ALISはICOで売れ残ったトークンが11/17にBurn(トークンが削除)される予定なので、さらに…

  • チャンスの神様は、前髪しかない。

    お金の稼ぎ方って、無限にある。 チャンスの神様は、前髪しかない。 こんにちは、ジンです。 お金の稼ぎ方って、無限にある。 僕は米国株もやっています。景気がずっと右肩上がりなので、今は初心者でも儲けられる環境。そのため大切なのはやめ時。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月15日 ブログでは仮想通貨投資を主に紹介していますが、その他にも僕は株式投資、FX、その他の投資や商売も行っております。 現代では、お金の稼ぎ方が、いっそう多様化しているように感じます。 投資だけじゃなくて、親にもらうのも、バイト掛け持ちするのも、キャバクラで働くのも、立派なお金の稼ぎ方。 ただ僕…

  • <11/14の仮想通貨> BTCは落ち着き、アルトも回復気味

    本日のビットコイン アルトコインの傾向 本日のビットコイン 動きが落ち着きましたね。今後は恐らく50万円程までゆっくりと落ちるのではと考えています。 アルトコインの傾向 回復傾向にあるコインが多いです。動きが多い分、今はアルトの方がスキャンピングで儲けやすいです。 長期目線ですと、私の現在のおすすめはETCです。 投資は自己責任で。賢く増やしましょう^ ^。

  • <11/13の仮想通貨> 今度はビットコインプラス暴騰

    本日のビットコイン ビットコインプラス暴騰中 本日のビットコイン 11日に一度落ち込みましたが、そこからは緩やかな回復傾向。 ビットコインプラス暴騰中 ビットコインプラス冒頭してますね!元々持ってなかったんですが、一度下がったタイミングで買えました。 pic.twitter.com/dpl3jTSlW4— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月12日 他のアルトも全体的に上がっている。 投資とは関係ありませんが、段々とクリスマスを感じるようになりました。 昨日行ったモールの写真。クリスマスを感じる。。 pic.twitter.com/7aM8FicJ4a— ジン×仮想…

  • 多くの人は、”お金が無いから”を言い訳にしている。

    “お金が無いから”を言い訳にしていませんか? 今できることをしよう。 こんにちは、ジンです。 昨日はマンハッタンを一望できるバーで飲んでいました。 突然ですが、皆さんはお金持ちになったら何をしたいですか? 世界中を旅行してみたい。 投資をしてさらにお金を増やしたい。 お金を増やす勉強をしたい。 友達や家族との時間をもっと欲しい。 やりたいことはいろいろあるかと思いますが、これは本当にお金持ちにならないとできないことでしょうか? “お金が無いから”を言い訳にしていませんか? できない理由を何かとお金をせいしていませんか? 多くのお金持ちは、お金がない時から、お金を出してセミナーに参加したり本を買…

  • <11/11の仮想通貨> BCH無双

    本日のビットコイン BCHが無双の件について。 流れに乗ることも大切 本日のビットコイン ついに$6,500切りました。ここに来て一気に落ち込みましたね。 BCHが無双の件について。 何このチャート。。 僕はBCH少ししか保有していなかったので、最初の伸びの部分の恩恵をあまり受けれませんでした。ただ他のアルトを損切りして、そこからBCH買いまししたので、これからに期待。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月10日 元々BCHは余り持っていなかったのですが、素早く切り替えたので、利確できました。 関連記事: はてなブログに投稿しました #はてなブログBCHが伸びてる…

  • BCHが伸びてる件について

    数時間で一気に伸びたBCH 原因はここら辺ですかね。 買いどきを伸ばした方もちらほら 数時間で一気に伸びたBCH ビットコインキャッシュ前日比+50%以上で11万超えてるし何があったの(꒪꒫꒪ ) pic.twitter.com/qky2U2Ssr4— ふうか·ᴥ·仮想通貨な女子大生 (@huuka_u_u) 2017年11月10日 BCH出来高めちゃくちゃ増えましたね。ここ上抜けしたら面白いな pic.twitter.com/58cf7xSXcg— おけやん@暗号通貨 (@okynbtc) 2017年11月10日 原因はここら辺ですかね。 SegWit2Xが中止となった。 ↓ BCH、BTG…

  • <11/10の仮想通貨> BTC下げ&BCH上げ

    本日のビットコイン 金儲けってどうやる? こんにちは、ジンです。 本日のビットコイン とうとうビットコイン下がってきました。 。終わりの始まり。 アルトも全体的に下がり気味。BCHが謎の上昇。結構持ってる人いるんですかね? 金儲けってどうやる? 金持ちになるには、来たチャンスを全て掴まないといけないという、大切な教え。 いまここで決められないのなら、どっちにしても金儲けの方法をマスターするのは無理だ。チャンスは来たと思ったらすぐに行ってしまう。すばやく決断すべきときがいつかを知るのはとても大切なことなんだ。— 金持ち父さんの遺言 (@richdad_words) 2017年11月9日 それでは…

  • 仮想通貨投資、なんとなくやっていませんか?

    仮想通貨、どんな判断基準で買っていますか? こちらに当てはまる人は要注意 投資は情報戦です。 感情で買ってしまうと、売り時がわからなくなる。 コインを勉強してから買うのがおすすめ。 こちらに当てはまる人は要注意 •Twitterで誰かが言ったものを買っている。 •なんとなく過去のチャートから、現在割安だから買っている。 •コインの詳細は知らないが、みんなが良いコイン、儲かるコインと言っているものを買っている。 投資は情報戦です。 投資は情報戦。正しい情報を得ること、一つの情報を鵜呑みにしないこと、感情を入れないこと。— ジン×仮想通貨 (@ginvesting11) 2017年11月9日 ツイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ginさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ginさん
ブログタイトル
ジンの仮想通貨ブログ
フォロー
ジンの仮想通貨ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用