chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kithankyou39
フォロー
住所
宮城県
出身
福岡県
ブログ村参加

2017/10/31

arrow_drop_down
  • ココロがネガティブで運が悪い人でもポジティブに変われば運は良くなる

    運のよい人と悪い人を分ける最大のポイントは心の状態です。 ココロの状態がポジティブになっているかネガティブになっているかの違いです。 ポジティブというのは明るい気持ちということです。 ありがとう、幸せ、キレイ、そういう感情がたくさん詰まった人の心はプラスのパワーで溢れていてポジティブなじょうたいといえます。 ネガティブというのはその逆で悲しい、つ…

  • 11月6日は土用明け&間日

    ☆彡11月6日は土用明け★土用(どよう)とは、五行に由来する暦の雑節である。1年のうち不連続な4つの期間で、四立(立夏・立秋・立冬・立春)の直前約18日間ずつである。俗には、夏の土用(立秋直前)を指すことが多く、夏の土用の丑の日には鰻を食べる習慣がある。 各土用の最初の日を土用の入り(どようのいり)と呼ぶ。最後の日は節分である。五行では、春に木気…

  • 成功者と共に過ごすと意識が変わる。人生は「一期一会」<br />

    人に好かれる極意はまず➀自分が運がいいと思うこと。➁自分を幸福だと思うことです。 でもね♪~ いくら頭の中でそう繰り返しても、意識は簡単には変わらないものです。 けれども意識を変える方法はあります。 「自分を運がいいと思っている人」や「自分は恵まれていると思っている人」と共に時間を過ごすことです。 すると嫌でもあなたの意識も思考回路も彼らに近いものに変わっていきます。 「素晴らしい人…

  • 上を向いて歩こう♪~ 上を向くとココロがポジティブになり、幸運をキャッチできるようになる

    上を向くからポジティブになり、幸運をキャッチできる。 「上を向いて歩こう」という歌がある。 歌 坂本九 作詞 永六輔 作曲 中村八大上を向いて歩こう♪~中略ーーーーーーーー幸せは雲の上に~ 幸せはそらのうえに~ 上を向いて歩こう♪~ という歌詞である。

  • 勝運(昇運)、開運、厄除の神様として有名な広田神社に行こう! 毎月3日は広田大明神の日

    ★広田大明神 広田神社(ひろたじんじゃ)廣田神社(ひろたじんじゃ)は、兵庫県西宮市にある神社。式内社(名神大社)、二十二社(下八社)の一社。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁の別表神社。 広田神社は勝運(昇運)、開運、厄除の神様として有名です。阪神タイガースの必勝祈願でも知られます。廣田神社が勝運(昇運)の神といわれるのには「日本書記」に記されています。それによ…

  • パワースポットに行こう~毎月2日は諏訪大明神と石清水八幡大明神の縁日、

    ☆彡毎月2日は➀諏訪大明神と➁石清水八幡大明神の縁日➀諏訪大社(すわたいしゃ)は、長野県の諏訪湖周辺4か所にある神社。式内社(名神大社)、信濃国一宮。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁の別表神社。神紋は「梶の葉」。 諏訪大明神は三十番神の第2日。諏訪大社はお諏訪様・諏訪大明 神として全国津々浦々の人々から親しまれ、崇敬されています。また、諏訪湖の南に上社…

  • 元気になるための4大方法とは?

    元気になるために 最近、日ごと寒さが募ります。秋すぎて冬来るらし・・・・・。 枯れ葉よ♪~なんて歌ってる場合でないんですぅ~。 お陰様で鼻かぜを引いたようです。ありがとう。(ツキを呼ぶ魔法の言葉) 熱は無し。鼻水、鼻詰まり、少し咳が出てます。 なんだかひどくなりそうな予感がします。 では具合の悪い時や疲れた時に元気になるために…

  • 人に好かれるコツ大法則「人もお金も褒め上手なところに集まる」。<br /><br />

    人に好かれるコツ大法則 ➁人もお金も褒め上手なところに集まる。 人に好かれるコツ大法則➀「人の話をよく聞く」ということのほかに人に好かれて信頼を得るために、幸せな成功者たちが実践しているシンプルな習慣がもう一つあります。 それは「相手を褒めること」です。 「機会があればいつでもほめるべきだ。褒められた人は、乾いた植物が水を吸う様に、誉め言葉を吸い取るでしょう」(メアリー・ケイの人を活…

  • 美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。女優 オードリー・ヘップバーンの名言<br />

    美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい生き方 オードリー・ヘップバーンの名言 美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。 For beautiful lips, speak only words of kindness. 美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。 For beautiful eyes, look for the good in others. この言葉はオードリー・ヘップバーンの名言として良く知られています。 オードリー・ヘプバーンが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kithankyou39さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kithankyou39さん
ブログタイトル
人生ハッピー開運ブログ「サンキュー39」
フォロー
人生ハッピー開運ブログ「サンキュー39」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用