chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOUTAの映画DASH!! https://ko-tachannel.hatenablog.com/

このブログは、映画・演劇・アニメなどの作品をあくまで「個人の見解」でレビューをしています。

レビューした作品は、総計200作品を突破いたしました! 公開中の作品、最新レンタル作品などのレビューもしています。 映画を見る前の参考にして頂けたら幸いです。 更新頻度は、毎日午後6時に更新しています。 「映画で素晴らしい時間を過ごしましょう」 KOUTAの映画DASH!!

KOUTAの映画DASH!!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/12

arrow_drop_down
  • 映画『ジュラシック・ワールド 新たなる支配者』評価&ネタバレあり感想 タイトル『ジュラシック・ワースト』の間違いでは?

    ◼️作品紹介 公開日/2022年7月29日上映時間/147分(2時間27分)監督/コリン・トレボロウ製作国/アメリカ ◼️予告 ◼️あらすじ ジュラシック・ワールドのあった島、イスラ・ヌブラルが噴火で壊滅し、救出された恐竜たちが世界中へ解き放たれて4年。人類はいまだ恐竜との安全な共存の道を見いだせずにいる。恐竜の保護活動を続けるオーウェンとクレアは、ジュラシック・パーク創設に協力したロックウッドの亡き娘から作られたクローンの少女、メイジーを守りながら、人里離れた山小屋で暮らしていた。そんなある日、オーウェンは子どもをつれたブルーと再会。しかし、その子どもが何者かによって誘拐されてしまい、オーウ…

  • 映画『キングダム2 遥かなる大地へ』評価&ネタバレあり感想 やっぱりお金があればなんでも出来る!

    ◼️作品紹介 公開日/2022年7月15日上映時間/134分(2時間14分)監督/佐藤信介製作国/日本 ◼️予告 ◼️あらすじ 紀元前、春秋戦国時代の秦。天下の大将軍を志す戦災孤児の少年・信(しん)は、弟のクーデターにより玉座を追われた若き王・えい政(えいせい)と運命的な出会いを果たし、河了貂(かりょうてん)や山の王・楊端和(ようたんわ)と協力しながら、えい政の玉座奪還に成功する。半年後、隣国・魏が秦への侵攻を開始。秦は国王えい政の号令の下、蛇甘(だかん)平原に軍を起こす。歩兵として戦場へ赴いた信は、同郷の尾兄弟や頼りない伍長・澤圭(たくけい)、子どものような風貌に哀しい目をたたえた謎の人物・…

  • 映画『ソー ラブ&サンダー』評価&ネタバレあり感想

    ◼️作品紹介 公開日/2022年7月8日上映時間/119分(1時間59分)監督/タイカ・ワイティティ制作国/アメリカ ◼️予告 ◼️あらすじ サノスとの激闘の後、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々とともに宇宙へ旅立ったソー。これまでの道のりで多くの大切な人々を失った彼は、いつしか戦いを避けるようになり、自分とは何者かを見つめ直す日々を送っていた。そんなソーの前に、神々のせん滅をもくろむ最悪の敵、神殺しのゴアが出現。ソーやアスガルドの新たな王となったヴァルキリーは、ゴアを相手に苦戦を強いられる。そこへソーの元恋人ジェーンが、ソーのコスチュームを身にまとい、選ばれた者しか振るうことができない…

  • 映画『バズ・ライトイヤー』評価&ネタバレあり感想 無限の彼方ってそういうことね

    ◼️作品紹介 公開日/2022年7月1日上映時間/105分(1時間45分)監督/アンガス・マクレーン製作国/アメリカ ◼️予告 ◼️あらすじ バズ・ライトイヤーは有能なスペース・レンジャーだが、自分の力を過信したことで、1200人の乗組員とともに危険な惑星に不時着してしまう。相棒でもある猫型ロボットのソックとともに、全員を地球に帰還させるためのミッションに挑むバズは、個性豊かな新米のジュニアパトロールたちとの出会いを通して、自らの運命を大きく変えていく。引用元:バズ・ライトイヤー : 作品情報 - 映画.com ◼️ネタバレあり感想 『バズ・ライトイヤー』(原題:Lightyear) ディズニ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOUTAの映画DASH!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOUTAの映画DASH!!さん
ブログタイトル
KOUTAの映画DASH!!
フォロー
KOUTAの映画DASH!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用