chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード5

    画像出展:Hulu ✳︎ネタバレ&感想✳︎ ついに!出ました!!! 神父!!!!!! プレハブで一緒になった神父と ニーガンとの会話。 会話を一語一句覚えないので、ニュアンスでつたえますん!← 「どうしてグレゴリーを助けたんだ?」 「自分には何か役割があると思うんだ。 君の懺悔を聞くとか。」 神父ニヤリ。 やるじゃねーか!神父ーーー! そしてニーガンがリーダーになった理由など、今回わかります。 その後、ニーガンに懺悔を求めるんですが。 意外にやるやん、神父。← そしてリック&ダリル、サイド。 やっぱ意見の食い違い出ました。 揉めてます。こちらでも喧嘩勃発! しかし、銃を積んだニーガンチームの車…

  • 【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード4

    画像出典:Hulu *感想&ネタバレ* はいー。続きです。 前回、「王を守れ!!!!」と王国の人達は王を囲み、身を挺して、 ニーガンチームが放った銃撃から、王を守ります。 そのおかげもあり、王は足を撃たれながらも生きてた! けど、周りは味方の遺体だらけ。 王はつらたん。← そして、やっぱり来ますよー、ウォーカー化。 なんか段々、ウォーカー化する時間が前より早まってきてるような? にしても、やっぱり王の「仲間の生」に対する、依存心。 戦闘能力も並み、戦略も並みな部分がこの結果になったのかと。 そのころ、一人見回りに行ったキャロル姉さん。 「リックたちが探してた、武器みつけたん!」という感じ、 ひ…

  • 【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード3

    画像出典:Hulu ・感想&ネタバレ・ さて、今回もリアルタイムでみれました。 早速、ネタバレと感想を。 まず、不安定だったモーガン。 どうも、ジーザスと意見が合わない様子。 モーガンは「救世主たちを捕虜せず、殺すべき」 ジーザスは「報復じゃないから、無駄な殺しはしない」 モーガンvsジーザスが喧嘩。 私の中で、モーガンは体術系はチームのなかで一番強いと思っていたのですが、 意外や意外。 ジーザスの勝ち。 ジーザスかっこよすーーー!← しかし、ジーザスの慈悲加減がこれから不安。 だから、名前が「ジーザス」なのか?← タラちゃんも、モーガンの意見に賛成。 私も、この立場だったら悩むよねー。 無駄…

  • 【映画】ドクター・ストレンジ

    画像出典:Hulu *あらすじ* 神経科外科医の「ストレンジ」。 彼は、凄腕外科医として様々な手術に挑んできた。 有能なだけ、傲慢な態度。 しかし、自ら運転する交通事故により、手を負傷。 医師としてはもう活躍できない、手になってしまった。 そんなとき、リハビリをする最中、ある話を耳にする。 脊柱の損傷により、二度と歩けないと言われた男性が、 突然に歩けるようになったと。 半信半疑に、ストレンジは救いを求め、その男性を訪ねる。 ・感想&まとめ・ 今回、マーベラスシリーズの新作がすでに! Huluで配信されておりました! きっと、「マイティ・ソー」の新作のおかげでしょうか? なので、今回もマーベラ…

  • 【映画】マイティ・ソー

    画像出典:Hulu *あらすじ* 神の国。アズガルド。 その王国に住む、一人の戦士がいた。 その名は、「ソー」 その戦士は向かうとこ敵なし。 最強の戦士だ。 しかし、最強の戦士がために。 横暴で傲慢な態度をする、「ソー」。 それを見かねたソーの王である父親。 アズガルドの王がソーの性格に呆れをなし、 ソーを地球へと追放する。 はたして、ソーは地球になじめるの? そして人間である、ジェーンと出会い。 どうなるこの恋?← ・感想&まとめ・ 出ましたー!私の好きな「マーベラスシリーズ」! その中の一つ「マイティ・ソー」。 好きですー好きですー。 一番好きかも!その次に、「キャプテンアメリカ」か「アイ…

  • 【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード2

    画像出典:Hulu ・感想&ネタバレ・ 前回の、ニーガン襲撃の続きから。 まずアーロンの恋人である、「エリック」に前回から死亡フラグ。 今回もハラハラな展開でした。 一人で仲間のフォローに向かう、エリック。 お願いだからーやめてー! 死亡フラグ立ってるから、あなた!!的な。 心配要素1。 そして、もう誰も死んでほしくないよね。 メーンのメンバーじゃないけど、仲間が死んだを目の前にしたモーガン。 ちょいと、精神的にやばぁい感じです。 心配要素2。 後は、ジーザス。 ジーザスの「無抵抗な人間は殺さない」精神は大事ですが。 若干、心得にズレでてるかんじ? 特に、ペアを組んでるタラちゃんと。 心配要素…

  • 【アニメ】るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

    画像出典:Hulu *あらすじ* るろうにの旅をする、剣客「緋村剣心」。 東京へ到着したころ、 残虐に人を殺す伝説の人斬り「人斬り抜刀斎」のことを耳に挟む。 その抜刀斎は、「神谷活心流」の剣術だと名乗る。 しかし、抜刀斎の剣術は「神谷活心流」ではないことを訴える、 一人の女性に出会う。 彼女の名前は、「神谷薫」。 「神谷活心流」を受け継ぐ、ひとりだ。 薫は、誤解を解くため抜刀斎を捕まえようと探すが? ・感想&まとめ・ 知らない人いるの? というぐらいの、名作。 ついに、Huluで全話観れるようになりましたー! わーい! 東京編、京都編と分かれていますが、 当時漫画にアニメが追い付いてしまいまし…

  • 【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8

    画像出典:Hulu いやー!ついに始まりました! 全面戦争。 本日、リアルタイムで22時から「ウォーキング・デッド シーズン8」がスタート。 待ってました!! リックたちと同じで、まだグレン、エイブラハムの死を受け入れられない、 私。← ニーガンも最初、ほんとクソ野郎だなと思ってました。← 特にわたくし、グレン推しだったので。 話が脱線したので、戻りますが。 今回、リックの夢? それとも現在?リックがおじいちゃんになってたし。 ※ニーガンとの闘いは、過去の回想的な? けど、リックが泣いてるシーンで意味深発言など。 まだまだ、謎が多い。 まだ1話だからね! にしても、マギーの支持率の高さとイケメ…

  • 【映画】ティムバートンのコープス・ブライト

    画像出典:Hulu *あらすじ* 冴えいない主人公。「ビクター」。 彼は親の政略結婚の為、貴族である「ビクトリア」と出会う。 ビクターの家族は、貴族になれると喜び。 ビクトリアの家族は、お金持ちになれるとお互いに喜んでいた。 しかし、結婚式の予行練習でビクターは、うまく誓いの言葉が言えず、 練習が終了。 ビクターは落ち込み一人森へ。 誓いの言葉を練習したら、すんなり言えた! 調子にのった、ビクターは森の木などを、人に見立て練習を重ねる。 そして、近くの枝に指輪をはめた。。。。。 地面が動き、地面から死体の花嫁が登場する。 ビクターは死体の花嫁に追いかけられ、捕まえられ、気を失う。 目を覚ますと…

  • 【映画】LEON-レオン-

    画像出典:Hulu *あらすじ* 麻薬取締官により、家族を殺された12歳の少女「マチルダ」。 彼女が逃げ込み助けを求めたのは、町一番の殺し屋、「レオン」の所であった。 マチルダはレオンが殺し屋だと知り、家族を殺した、 麻薬取締官を殺してほしいとお願いする。 レオンは断るが、マチルダはそれならば「殺し屋」になると言い、 レオンに殺しを教わるようになる。 そして、助けたのであれば一緒にいてほしい。と。 奇妙な共同生活が始まる。 ・感想&まとめ・ 私の中で、正直1番の映画です。 初めてみたのは、中学生のころ。 マチルダと同い年ぐらいのときに、この映画を観ました。 上映されたのは1994年だから、上映…

  • 【海外ドラマ】ウォーキング・デッド

    画像出典:Hulu *あらすじ* 病室で目を覚ましたリック。 病室の花は枯れ、周りには家族も友人も、看護師も誰一人いない。 リックは恐る恐る、病室を出るがそこは薄暗く。 荒れていて、 銃弾の跡、 そして、閉ざされた扉からはうめき声。 無数の死体。 なにが起きたのか、理解できないリックは病院をでて、 家族が住む自宅へ向かう。 自宅には誰もおらず、落ち込むリック。 そこへ、リックの後ろに忍び寄る影が。 リックは頭を強打され、気を失う。 目を覚ますと、少年と父親らしき男性が目の前に。 その親子から、自分が病院で眠っていた間の話を聞く。 なんと、ゾンビに支配された世界になっていたのだ。 家族を探しに、…

  • 【映画】ウォーム・ボディーズ

    画像出典:Hulu *あらすじ* 主人公はなんと「ゾンビ」!? 名前は「R」。 ゾンビRはある日、ゾンビと戦い中の人間である、 「ジュリー」にまさかの一目惚れ! ゾンビRは戦いによって意識をなくした、ジュリーを家に連れて帰る。 ジュリーが目を覚ますと、ゾンビRが! しかし、ジュリーに一目ぼれしたゾンビRは、 ジュリーを食べるわけではなく、守る為に家に連れ帰ったのだ! ゾンビと人間。 変な恋が始まる、 ちょっと笑える、ラブコメディ? ・感想&まとめ・ ウォーキング・テッドの次に好きなストーリーです。← ウォーキング・テッドと違い、シリアスな雰囲気はないので、 「ゾンビ苦手ー」っていう方でも面白い…

  • 【映画】KITEカイト

    画像出典:Hulu *あらすじ* 社会崩壊した未来世界。 そこでは悪がはびこり、少女たちを誘拐し、 そして商品にする人身売買がされていた。 すべてはお金の為、この社会崩壊の世界から生き抜く為。 そして人身売買をする組織に、家族を殺された、 ひとりの少女。 「サワ」。 彼女は、親を殺された敵、リベンジする為に、 人身売買している組織に娼婦になりすまし、潜入する。 サワは復讐を成し遂げる事ができるのか? 復讐のさきには? ・感想&まとめ・ とりあえず! サワが、超絶美少女! そして服を脱いだ時のくびれなどの、スタイルの良さが、 半端ないっす。 おねーさん、羨ましいっす。← という、おっさん目線は置…

  • 【海外ドラマ】エージェント・オブ・シールド

    画像出典:Hulu *あらすじ* アベンジャーズを従える!?組織。 「シールド」 マイティーソー、スパイダーマン、アイアンマン、ハルク、 キャプテンアメリカを陰で支えながら、世界平和の為、 陰で※何度も言います。←支えるのは、彼らしかいない!! そして「ソー」の弟である「ロキ」によって殺害されたはずの、「コールソン」 名わき役の彼が、今度は主役だ!!! コールソンが最強のチームを作り、陰で←、 ヒドラと立ち向かう。 アベンジャーズのスピンオフ作品! ・感想&まとめ・ アベンジャーズシリーズや、個々のアメコミシリーズの映画を、 全部制覇したあとに、この海外ドラマをみましたー! 映画では、ロキに殺…

  • 【海外ドラマ】ゲーム・オブ・スローンズ

    画像出典:Hulu *あらすじ* 北の国に住む、王家、スターク家。 スターク家をメインに、物語がスタートする。 ある日、7つの王国をまとめていた王、 「ロバート・バラシオン」が死去。 それを機に、各王国が、ひとつの王座(鉄の王座)をめぐり、 戦争が起こる。 そして、かつては伝説の怪物とされていた、 「ホワイト・ウォーカー」。 ホワイト・ウォーカーの登場により、 国を巻き込む、戦いが勃発。 鉄の王座を勝ち取るのは、一体どの王家か? ホワイト・ウォーカーから、国を守れるのか? ・感想&まとめ・ とりあえず、めちゃくちゃ!長いです!← まだ終わってません。 あらすじ書きましたが、書ききれないぐらい登…

  • 【映画】アオハライド

    画像出典:Hulu *あらすじ* 主人公、双葉は初恋の相手である、洸と偶然再会する。 しかし、昔の洸とは違い、他人を踏み込ませないような性格になっていた。 双葉は戸惑うが、それでも初恋の相手である洸を、 まだ忘れられてはいなかった。 洸が、昔と違い、他人を寄せ付けなくなった原因。 それは一体? もどかしさ満載。 青春ラブストーリー。 ・感想&まとめ・ 久々に邦画をみました。 アオハライドは咲坂伊緒さんの、 大ベストセラーコミックスを映画化したものです。 「ストロボエッジ」も 有村架純さんと福士蒼汰さんによって映画化されてます。 今回の「アオハライド」の主人公を演じたのは、 本田翼さんと東出昌大…

  • 【映画】セックス・アンド・ザ・シティ 1&2

    画像出典:Hulu *あらすじ* ☆1作目☆ あの人気海外ドラマが、映画になって登場! キャリーが、ミスター・ビッグとつ・い・に!!! 結婚?!?! ミランダは、母の介護もありながらも家庭円満。 サマンサは、相変わらずのバブリー感、若い男もつれてます。 シャーロットは、中国から養子をむかえ順調な生活。 今回は、いったいどんな事件が起こるの? ☆2作目☆ ミスター・ビッグとめでたく結婚! 順風満帆な生活を送る、キャリーだが、 ミスター・ビッグの「愛」が感じられない? まさかの、別居生活?! どうなる、キャリー?! しかも、キャリーの一番の元カレ、エイダンまで登場! ・感想&まとめ・ 海外ドラマシ…

  • 【アニメ】おそ松さん

    画像出典:Hulu *あらすじ* あの昭和の6つ子が、 平成になって、そして大人になって帰ってきました。 おそ松 カラ松 チョロ松 一松 十四松 トド松 しかも、6人とも実家住のニート?!?!? しかも、6つ子の個性がかなり、強烈。 昭和の「おそ松くん」知ってる人は、 カルチャーショックを受けるほどの、ギャグアニメ。 下ネタあり、闇あり、ニートあり。 とりえず、なんでもあり!!!!← 爆笑、間違いなし!!! ・感想&まとめ・ 「おそ松くん」は知りませんが、「おそ松さん」は知ってます。笑 1期目が放送されたのは、2015年。 今から2年前です。 正直、クソハマりました。笑 クソ、爆笑。 言葉遣い…

  • 【映画】キック・アス

    画像出典:Hulu *あらすじ* 冴えない高校生、デイヴ・リズースキーはコミックヒーローに憧れ、 自分がヒーローになることを決意する。 その名は「キック・アス」 しかし、ヒーローはただの冴えなくてひょろっこい男の子。 もちろん、ヒーローになれるわけはなく…。 暴行され、刺されるわ、 車にはねられるわ、 ズタボロ。 それでも、ヒーローになることを諦めないデイヴ。 そんな彼に、転機が! 捨て身なヒーローが、ネットで話題になり大人気に! そして、彼の目の前に現れたのは? ・感想&まとめ・ 最初、なんだこのアホらしい映画は。 が、本音の感想。笑 けど、アホらしいけど観ちゃう映画です。 まぁー、主人公が…

  • 【映画】マイ・ブルーベリー・ナイツ

    画像出典:Hulu *あらすじ* 付き合っていた恋人に、新しい彼女がいることを知った「エリザベス」。 エリザベスは、恋人が新しい彼女と一緒に行ったと思われる、一つのカフェへ。 事実なのか、確かめる為にカフェのオーナーである「ジェレミー」に問いただす。 恋人の事実を知ったエリザベス。 彼女は、ジェレミーに「来たら渡しておいて!」と恋人の部屋の合いカギを預ける。 ジェレミーにのカフェは、様々な「鍵」を保管している。 預かったもの、忘れ物など、「鍵」には様々なストーリーがあるからだ。 鍵を渡したエリザベスは恋人が取りに来たか、再度カフェに訪ねてくる。 「鍵」はまだ、カフェに。 エリザベスの落ち込む姿…

  • 【映画】タイピスト!

    画像出典:Hulu *あらすじ* 舞台はフランス。1950年代のお話。 田舎ぐらしの女性。「ローズ・パンフィル」。 親が決めた結婚や、田舎から逃げる為に、 秘書の面接を受けに保険会社を経営する、 「ルイ・エシャール」のもとへ訪れる。 そのころのフランスは「秘書」という職業は、誰もが憧れる仕事であった。 ローズは秘書の経験は、一切ゼロ。 しかし、面接で彼女は他に面接に来ていた女性より、 優れた才能を持った女性だった。 それは、タイプが早く打てること。 それを、目にしたルイはローズを採用することにする。 ※しかも、ローズのキュートさにもやられて。 ルイはローズが素早く打つタイプをみて、 「タイプラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hulu依存者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hulu依存者さん
ブログタイトル
hulu依存者
フォロー
hulu依存者

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用