chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dreamyh
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/04

arrow_drop_down
  • 引越し前にできること

    物を減らす! ここに引っ越して5年もたたないうちに、 2つ目の家を建てることになりました。 当時引っ越してきた時は、 あまり荷物も多くなかったけど、 気付くと… 子供たちも成長し、物が増えた。 最近の目標! 断捨離。 次の家に行く前に、ものを減らそう。 (わたしの決意) とりあえず、いるかいらないか 必要か必要じゃないか 断捨離ルールに則ってやってみる。 服が一番やりやすい。 次に靴 しばらーく着てないものは気に入ってても… とりあえず手放した。 食器。 食器は好きだし…もったいないと思ったけど、 ほとんど使ってないものは手放した。 そして本類、書類… 本も好き。でも一度読んだものはほとんど読…

  • ■ - 「夢の家」あったか暮らし

  • 初のブログ

    わたしの好きなもの紹介。 朝ドラ。 新しく「わろてんか」がはじまり、特に今回の内容は吉本興業創業者のお話ということで とても楽しみに見ています。 お笑い好きです。新喜劇は大好きです。 なーんにも考えず、ただただ、あほやなぁと笑えるところがやめられません。 さて、ブログを始めようと思ったきっかけは… 今、家づくり真っ最中の我が家。 限られた書籍より為になるのは、いろーんな方の家づくりブログでした。 たくさんの方のブログ、興味を持ってこっそりじっくり見て学ばせて頂きました。 そこから学べるのは家づくりにとどまらず、掃除の仕方…片付けの仕方…インテリアなどなど。主婦の私には、とっても勉強になります。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dreamyhさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dreamyhさん
ブログタイトル
あったかブログ
フォロー
あったかブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用