chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
syufutantei
フォロー
住所
生駒市
出身
富田林市
ブログ村参加

2017/10/03

arrow_drop_down
  • 【目薬】いっぱいあって・・・迷ったらコレ!

    こんにちは、マウです。 先日の記事に書かせていただいとおり、 先週の土曜日病院へ検査の結果を聞きに 行ってきました。 関連記事コチラ ↓ www.syufutantei.com MRI検査・血液検査の結果。 MRIで見たところ、皮膚表面より2~3cm下 に約5㎝ほどの腫瘍あり。 しこりを発見した当初、自分自身と先生が 触って確認できたのは2つほどだったの ですが、、、 リンパが腫れやすい体質らしく、 見たり触ったりだけでは分からない腫瘍が 頻繫に起こっているとのことで、MRIには 他にも3つ4つと映っていました。 血液中の “ 白血球 ” の数値は 『正常範囲内』・“ 悪性リンパ腫 ” の数値…

  • 【ピーナッツ】すんごいパワー、再発見!

    こんにちは、マウです。 記事更新、あいだが空き過ぎちゃいました。 前回の記事にも書かせていただいたように、 円形脱毛症になり、バネ指が再発して 「最悪;;;」って思ってたんですけど、 さらにもう笑うしかないってことが 起こりまして。 頭が痛くて、全身の筋肉というか節々が 痛くて2~3日寝込んでいたのですが、 お風呂に入った時、フッと左首に触れたら 「ん?なんや、これは?」腫れてる? えっ?違う!しこり??? 押すと痛いような?! 慌てて病院へ。 先生からは「リンパ節炎」だの「腫瘍」 だの「悪性リンパ腫」だの、さまざまな ワードが飛び出します。 リンパ節炎は細菌やウイルスがリンパ節に 感染して起…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、syufutanteiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
syufutanteiさん
ブログタイトル
しゅふ探
フォロー
しゅふ探

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用