chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

SATOMAN0921さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,861サイト
生きづらさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 696サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,769サイト
20代サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,004サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,861サイト
生きづらさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 696サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,769サイト
20代サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,004サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,861サイト
生きづらさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 696サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,769サイト
20代サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,004サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • サムネは適当の日

    サムネは適当の日

    [ ]どうもサトマです!!! トリックオアトリートぁああ!! じゃねーーわ!! いいなぁー 私も仮装したり遊んだり 飲んだり騒いだりしたいです… しかしこの歳になるとですね、 次の日を意識せずには入られません… 最近休日も なんやかんやで作業してます。 はい… 学生時代のあの わっちゃわっちゃした感じ もう一生戻れないのが 本当に寂しいですなぁー 大人ならではの楽しみは 仕事帰りに嗜む程度に飲むお酒ですなぁ てことで、 ザマッカラン12年が好き。 [ ] おわりおわり!

  • 【疑念】元不良だろ?

    【疑念】元不良だろ?

    どうもさとまです。 最近自分でも引くくらい忙しすぎます。 でもどうしても言いたいことがあるので 書きます。 http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBF3PHWKBFUTQP009.html?iref=sp_rellink これはとあるボクサーの記事です。 ふと思います。 元非行少年が奇跡の〇〇!! とかありますよね? 更生して〇〇に!!とか 私は思います。 その当時そいつのせいで 嫌な目にあったりしてきた人がいるのに よくもまぁ いけしゃあしゃあと もと非行少年とか言えますよね。 このボクサーも。 なにがすごいねんと なにが一冊の本だと。 暴走族出身らしいです…

  • 【疑問】夜の静けさ、やめてほしい。

    【疑問】夜の静けさ、やめてほしい。

    どうもサトマです。 最近飲み会多すぎて、なんか顔のむくみがひどいです・・・ あとなんか体の中が苦しいというか 重いというか・・・ 不摂生を続けると すぐ風邪をひく私にとって、こんな生活よろしくありません!!! 最近急にいろんな飲み会に誘われるようになったのです・・・ とても嬉しいのですが・・・ 毎日お酒飲んで外食するのは よろしくなぁぁぁぁああああああい!!!! 私は静かな空間が大好きです。 しかし 突然急に孤独を感じる瞬間があります。 それも夜 パソコンをパチパチしてる時なんかに急に こう なんか ぐわっと・・・・・ 寂しさがくるのです・・・・ 孤独を感じるのです。 一人暮らしマンで、ペット…

  • 【考察】ブラック企業の尺度

    【考察】ブラック企業の尺度

    どうもサトマです。 台風が過ぎてからというもの、 晴れるかと思いきや全くです。 雨or曇りの毎日です。 おかげで我が家は部屋干しマンです。 ワンルームでは限界があるぞ。。。太陽神よ。。。 今回は考察回です。 大学4年生時に就活をスタートさせ、 内定をもらった企業にそのまま努め続け◯年(とりあえず最近とだけ言っておく) 私の時も、ネットで、この企業はブラック企業なのか??? とか思いながらいろいろ就活サイト(みん◯ゅう、などなど) 見ながら、不安を募らせていたものです。 とりあえず、ブラック企業の定義を貼りつけたいところですが、 今回はあえて定義づけしたくないので、 引用や貼りつけはしないことと…

  • 【独身】自炊は習慣になるとこっちのもの。

    【独身】自炊は習慣になるとこっちのもの。

    どうもサトマです。 私の住んでいる地域では 台風の被害がなかなかひどかったみたいです。 私は山あいに住んでいるので、 土砂崩れが怖かったです。 雨は好きですが 暴風雨は嫌いです。 ※画像の男性は私ではありません。 今回は、自炊について書いていきます。 自炊とは、 一人暮らしの人が料理するってことですよね(知らないけど) ちなみに私は、大学1年生から一人暮らしを始めました。 今も食事は基本的に自分で用意しています。(一人暮らしだもの) 朝ごはん、実は固定です。 ご飯と納豆とバナナとヨーグルトとプロテインです。 料理ではないのでスルーします。 実際一人暮らしの若い男が、 朝ごはんもしっかり料理する…

  • 【戯言】雨は落ち着く

    【戯言】雨は落ち着く

    どうもサトマです。 私は家にいるとき、雨の音を聞くと落ち着きます。 休日に限りますけどね。 何も予定がない時なんかは、むしろザーザー降りの雨が降ると 心がなんだか落ち着きます。 今私が住んでいる地域では、 台風が上陸しています。 風とザーザー降りの雨・・・ わざと部屋も間接照明しかつけていません。 とても落ち着きます。 かすかな灯りのもとで読書をしたり、 好きな音楽を小さめの音量で流して楽しんだり・・・・ あとあえて雨の中近くのコンビニまで歩いて行くのも好きです。 変態か私は・・・・ しかし、YouTubeにも 雨音だけの動画とかあるように、 癒しを求めて、 静かに雨音を聞くのが好きって言う人…

  • 【唐突】バイト、なんかやめにくい。

    【唐突】バイト、なんかやめにくい。

    どうもサトマです。 無性にメントス 食べたくなる時ありません?? 私は決まってグレープ味を食べます。 あのインチキグレープ味大好きです! 私は噛まないで ペロペロする派です笑笑 バイトってすぐ辞めれました?? なぜか辞めれなかったという話です。 昔から、遡れば小学生の頃から 何かを辞めることができなかった子供でした。 少年野球も小2から卒業まで辞めませんでした。 泣きながら練習したりしたこともあり なんども辞めたくなった記憶があります。 中学校のソフトテニス部 監督からお腹を蹴られたことがありますが 辞めませんでした。 高校のバドミントン部強制ではありません。 3年間毎日体育館締め切って練習し…

  • まやかしのコミュ力

    まやかしのコミュ力

    どうもサトマです。 最近夜肌寒くなってきた気がします。 だから薄手のパーカーと長ズボンジャージで睡眠をとっています。 季節の変わり目、体調不良には気をつけたいですね。 と、元感染性胃腸炎患者が申しております。 今回は、私が大学生時代に学んだ 本当に「コミュ力」がある人間はどのような人か?? という事について書いて行きたいと思います。 本当に「コミュ力」がある人 それは 人と関わりを持つきっかけを自身で作り上げることができる人です。 よく間違えられるのは 盛り上げ上手=コミュ力高い ということですが これは間違いだと思います。 なぜなら、その場を盛り上げることって、 だいたい、盛り上げる人と同じ…

  • マイナスの言葉を口に出さないで過ごしてみた。

    マイナスの言葉を口に出さないで過ごしてみた。

    どうもサトマです。 コンビニ帰りの私は、暗くなってしまった終電後のとある駅を横切った。 改札近くのベンチで、カップルがキスをしていた。 ずるいなって 思った。 今回は、とある検証を行ったので、 検証結果を書いて行きます。 皆様は、このようなことを言われたことはございませんか?? 「マイナスの言葉を声に発すると、よくないよ?」 みたいなこと。 マイナスの言葉を声に出していうと、マイナスの気を呼び込むみたいな話です。 「あ〜嫌だなぁ」 「辛いな〜」 「上司の奴ぶん殴りたいな〜」 このようなことを口に出すと良くないみたいなことを耳にしたので、 実際に数日間、独り言でも、友人や同僚との飲み会でも 一切…

  • カスタマイズできる店は入りづらい、嫌い。

    カスタマイズできる店は入りづらい、嫌い。

    どうもサトマです。 昨日とある県の県庁で働く友人と半年ぶりに会い 美味しい焼き鳥屋さんへ飲みに行きました。 平日の居酒屋は人も少ないし とても居心地が良いです。 焼き鳥とても美味しかったです。 思い出話に花を咲かせながら 知多ハイボールを飲んでおりました。 焼き鳥写せばよかったですね。 でも酢モツは私が一番好きなおつまみなので良しとします。 胃腸薬を飲んで参戦したおかげで お腹痛くなったりしませんでした。 めでたしめでたし。 今回の記事は別にサブウェイをdisる記事ではないですよ笑 サブウェイ。 皆さんご存知、カスタマイズ性に富んだ、サンドウィッチ屋さんです。 とっても美味しいですよね。 カス…

  • 【戯言】スニッカーズがストレスをぶちのめす!!!

    【戯言】スニッカーズがストレスをぶちのめす!!!

    どうもサトマです。 最近胃腸を痛めたせいで、常温のお水ばかり飲んでいます。 常温のお水飲むことはとても胃腸に優しいらしいですね。 おかげで、お腹がぐるぐる鳴ることもないです。 しかし、まだ暑さが残っているこの時期、 アイスも冷たい炭酸飲料もNGになるって なかなかの苦行だったりましす。 嗚呼、パルムーPARMー 食べたい・・・・ 今日のネタはこいつです !!!!こいつ!!!! 最強チョコレートバー!スニッカーズ!!! 現代社会を生きるサラリーマンの強い味方!!!! いや、 デスクワークしてたら、ちょっとだけ小腹が空いたんです。 ちょうど得意先との打ち合わせもあったので、 外へ出たんです。 しば…

  • 自分だけのストレス発散法を見つけよう!

    自分だけのストレス発散法を見つけよう!

    どうもサトマです。 完全復活しました。 やっとバナナうんち君が マザーベースより、発進いたしました。 大腸暴走モード終了です。 みなさん胃腸炎(食中毒)は本当にお気を付けください。 比較的症状が優しいと言われている、 黄色ブドウ球菌による細菌性胃腸炎でも、 最低一週間は高熱、頭痛、頻繁に出る下痢、アホみたいに痛い腹痛に悩まされます。 ってことは、 ポテトサラダ事件のo-157による胃腸炎は最強クラスと言われていますので、 想像しただけでも恐ろしいですね。 今回は、自分だけのストレス解消法を見つけることが、 ストレスフリーな生活を手に入れることができることに繋がるのでは無いか? ということについ…

  • 自己顕示欲との付き合い方

    自己顕示欲との付き合い方

    どうもサトマです。 まだ下痢です。 主食はウィダーインゼリーで候。 ラーメンが食べたいです。 県職の大学同期からご飯に誘われましたが、 行けませんでした。 大人になると 大学時代のように、パーっとすぐ集まって、お出かけできなくなりますよね。 貴重なチャンス逃したなぁ。。。 なんだか寂しいです。。。 今回は自己顕示欲との付き合い方について書いていきます。 そもそも自己顕示欲とは? 自分自身の力量や存在を目立たせたり、他人から注目を浴びようとしたりする欲望のこと。字義通りには「自己顕示」をしたいという「欲」という意味になるが、「自己顕示欲」という風に表現する場合は、批判的に使われる場合が多い。 自…

  • 胃腸炎の時にやってはいけないこと!!(暴暴暴挙)

    胃腸炎の時にやってはいけないこと!!(暴暴暴挙)

    どうもサトマです。 発症から5日目、下痢が終わりません。 それが故、固形物を全く食べていませんので、 たった5日で3キロちょい痩せました!! みなさぁーーーーん! ダイエットしたかったら! 消費期限が切れた豆腐を食べよう!! つけてた筋肉も落ちたんだろうなぁ 悲しすぎるわ!!!!!!!!! 今回は、胃腸炎になった私が、実際に行ってみたことと、 やってみた結果について、 書いていこうと思います!!! アイス食ってみた!! 腹筋してみた!! おにぎり食ってみた!! トイレ我慢してみた!! 野菜ジュース飲んでみた!! コーラ飲んでみた!! 以上だ!! ではみていこう!!! 1アイス食ってみた!!! …

  • 豆腐の消費期限は絶対に守れ!!!

    豆腐の消費期限は絶対に守れ!!!

    どうもサトマです。 今回は前置きなしで記事を書きます。 なぜこんなに時間が空いたのか、 それは、感染性胃腸炎になっていたためです。 筋トレをして免疫力が低下していたため、 症状が重度化してしまったようです。 では、なぜ感染性胃腸炎になったのか、 それは、 消費期限が二日過ぎた豆腐を半分食べたためです。 みなさん、豆腐関係なく、消費期限は守りましょう。 主な症状を書きますが、 とても汚い話になりますので、 読むのが嫌な人は、ここでストップし、拡散してください。 豆腐は非常に恐ろしい食べ物です。 では書きますね? 私の場合幸運にも、嘔吐はありませんでしたが、 下痢が凄まじいです。 水を飲むだけで、…

  • 筋トレ後の頭痛

    筋トレ後の頭痛

    どうもサトマです。 体調の悪さフルマックスです。 しかし書かなければならないことがあるんです… それはこの頭痛の正体です… 実は帰省していたせいで筋トレできていませんでした。 今日久しぶりにしました。 すると3時間後 体が熱くなって来ました。 頭も少し痛いです。 そう、熱が出たのです。 原因は急な筋トレのせいでした。 メニューは今まで通り同じメニューをこなしていましたが それが良くなかったみたいです。 筋肉が減るのは筋トレをしなくなって半年くらい経ったあとらしいです。 なので焦らずやることが大切みたいですね。 今日はお水飲んで寝ます お休みなさいっ

  • 1人で外食は苦手なのか?

    1人で外食は苦手なのか?

    どうもサトマです。 この前数年ぶりに森永のアイスボックスを食べました。 いや、あれうますぎん?? グレープフルーツが爽やかで、甘すぎないし、 仕事の合間の休憩がてらコンビニ行って店先でガリガリボリボリ食べてました。 今日は、 自分は1人で外食するのは苦手なのかどうか…? と、自問自答します。 あるあるーーと思う人がいるかもしれないですが、 明らかなのは、 牛丼とラーメン屋のソロプレイは余裕だということだ。 なぜだろう、スーーッと入店して、 スィーーっと注文して ソイソイソイーーっと食べて トンポーローーっと退店できるんですよね… 考えてみると、 そういえばきったねぇ居酒屋もソロプレイできた記憶…

  • 買い物でストレス解消??

    買い物でストレス解消??

    どうもサトマです。 好きなビールはプレモルです。 甘く芳醇な香りが最高です。 喉越しを感じながら舌に残るポップの甘さを味わうことが出来る最高のビールだと思います。 今回はお買い物はストレス解消にいいのか? について、自分の考えを書いて行きます。 私は人混みが嫌いなので繁華街にあまり行きません。 また、大型のショッピングモールにもあまり行きません。 買い物はほぼ全てネットで済ませています。 ※食料品と日用雑貨は近所のスーパーで買っています。 私は人間を見ると無条件にストレスを感じるので、あまり人で賑わっているところに行きたいとは思いません。 そのため、買い物=ストレス解消という事を、実感したこと…

  • 何もしないことも大切

    何もしないことも大切

    どうもサトマです。 おとといくらい、空を飛ぶことはできないけど、 地面ギリギリに、超低空飛行できるようになった。 という夢を見ました。 飲み会で夢の話をすると もうこいつ引き出しがないのか。 と思われる可能性があるので、 気をつけましょう。 今回はオフの日の過ごし方について書きます。 オフの日みなさん何をしていますか? 大きく分けて2つ。 家の中で過ごすか、家の外で過ごすか。 のどちらかですよね? お外で友達と飲みに出かけたり、買い物したり、 はたまた1人で好きな映画を楽しんだり。 外での楽しみ方は無限大で、 本当にリフレッシュにはもってこいですよね。 でも今回書くのは、 家の中で過ごす事につ…

  • 卑屈・ネガティヴ思考の対処方法

    卑屈・ネガティヴ思考の対処方法

    どうもサトマです。 最近友人が、「いやぁ、夜涼しくなったよね」 と言っていました。 確かにそうかなぁ…と考えてみましたが、 夜11時くらいに仕事から帰るとき、汗だくで帰っていることを思い出し。 やっぱり、全然涼しく感じないかなぁって 思いました。 今回は卑屈な思考と、ネガティヴ思考へ、どう向き合い、対処して行くかに付いて書いていきます。 私は、自他共に認める ネガティヴマンです。 物事を悪い方、悪い方へ考えます。 例えば、 学生時代、私は女が大嫌いでした。 正確にはキャピキャピした女が嫌いでした。 そういう女から鼻から相手にされないとわかっているので、今まで付き合ってきた女の子に、そういう系統…

ブログリーダー」を活用して、SATOMAN0921さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SATOMAN0921さん
ブログタイトル
ストレスフリーな生活は無理
フォロー
ストレスフリーな生活は無理

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用