chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
富岡さんの日記 https://tomiokablog.hatenablog.com/

富岡さんが思ったことを書く日記。就活/編入/高専/アイドル/趣味

富岡さんが、自分の実体験や好きなものをまとめて発信したいだけのサイト。 数少ない編入経験を持っているので、それについて書きたいと思っています。 http://tomiokablog.hatenablog.com/entry/2017/08/27/033519

富岡さん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/27

arrow_drop_down
  • ド素人が考えるEVが流行って欲しい理由。TOYOTA、日産、本田が倒産してほしい理由。

    国内車メーカーが倒産して欲しい理由 国内の経済新陳代謝が低い 日本にある大企業は、戦後からある100年以上続いた企業が多いです。 その中で代表的なのが日本の経済を支えてきた自動車産業の三大メーカー。 自動車生産は、日本の輸入だけでだなく雇用までも支えた立派な分野だと思います。 ですが、もう十分でしょう。 日本のGDPは中国に負けるだけでなく、近いうちにドイツ、アジアの国の殆どに抜かれるでしょう。 その理由は、起業文化がないからだと思います。 そういう私も起業する気がありません。 だって、大企業に入れば終身雇用でいい生活ができますもの。 能力のある人の目標が、大企業に入ることになっているのだと思…

  • 野良猫にはダニなど危険が沢山。回避するためには、近づけないことが一番!そんなあなたにこの商品!

    猫よけ・番人くん 野良猫による糞被害が・・・ 野良猫の被害に悩まされて半年。毎日仕事から帰宅した際、一番気になることが野良猫による糞被害でした。お酢を庭に巻いたり、トゲトゲグッズなどを置いてみたのですが、違う場所で糞をするようになり、効果なし。本当に困っています。 野良猫が庭荒らしする原因ってなに? 野良猫には、縄張りがあり、そこに自分のニオイをつける習性があります。いくら野良猫を追い払っても庭荒らしや糞被害が続く場合、あなたの敷地はすでに猫の縄張りになっています。 。 なぜある日突然、あなたの敷地だけ被害を受けるようになったのか? それは、野良猫はあなたの敷地を「トイレにしよう!」「遊び場に…

  • 料理するのめんどくさすぎワロタ。これ使ってみた結果、料理楽しすぎwwwwwwww

    1:名無し これすごい便利だからまじでおすすめ キャベツ・千切り・ステンレス ・包丁並みの切れ味!復刻版プロピーラーV 2:名無し 誰もいないなら一人で語る 3:名無し >>2 聞いてる 4:名無し >>3 お、いたか、聞いてくれるとありがたい この感動をだれかと共有したかった 5:名無し 俺もちょうどピーラーほしいと思ってたんだ 6:名無し 期待してるお 7:名無し よし、集まってきたからこの商品について語る 8:名無し このピーラーなにがすごいって切れ味がすごい 包丁並。 まじで包丁並。 まじで包丁並。 9:名無し >>8 三回もいうなwwwww 10:名無し >>8 大事なことなので・・…

  • このクリスマスツリー本格的!!めっちゃ欲しい!!一人で寂しい夜の飾りにも。。。

    1:名無し キラキラクリスマス☆電球色LED12球つきガーランド これすごい完成度じゃね、しかもやすいし。 2:名無し なんcmなの? 3:名無し >>2 125cm 小学生ぐらいの大きさだから、家なら十分な大きさでしょ 4:名無し いくら? 4:名無し >>3 1834円 やすいでしょ 4:名無し たしかに。2000超えないでこの完成度は凄い 5:名無し 注意 これ、電球だからな!? 6:名無し >>5 あぶなかった・・・www 7:名無し それより、サイトのURLくれ 8:名無し >>7 キラキラクリスマス☆電球色LED12球つきガーランド

  • 蜘蛛が嫌い!!!触りたくない!!!蜘蛛の巣のけたい!!!彼氏も家にないときに虫が出たらどうしよう!!なときにおすすめitem

    クモの巣取り4.7m 高いところにある蜘蛛の巣とれる? 蜘蛛の巣は高いところにあると取れない 4.7mあるので大丈夫です。。 蜘蛛の巣にさわりたくない あれにさわりたくない・・ ベトベトした厄介なクモの巣を、シートに絡ませて取るクモの巣ブラシ。とにかくラクに取れます。 おすすめできる点 蜘蛛の巣が残らない 使い終わったらシートを外して捨てるだけ。ブラシ毛にはクモの巣が残りません 気持ちよく、取れる 平均的な力でまんべんなく壁をブラッシングできるT型形状。シートから突き出したブラシ毛が、クモの巣をかきとります。 高いところのホコリも取れるに 柄を取り付けることで高い場所のクモの巣を取ることができ…

  • 掃除がめんどくさいダサい人におすすめしたい油汚れ取れる奴

    ふしぎクロス7枚セット ふしぎクロス7枚セット こんなに汚い油汚れ放置していませんか 油汚れとれへんで・・・ 軽い油汚れなら洗剤なしで拭き取れ、拭き取った汚れは水洗いでサッと落ちる汚れにくいふしぎな雑巾です。 キッチンでしか使えないの? 汎用的に使えるほうが良いな キッチンまわりから、洗面台、階段など多様な場所に使えます。 おすすめできる点 拭き取った汚れがすぐ取れる/p> 吹いた付近が汚くなるっていうのはよくある話ですね 耐久性抜群 ! 基布には強度が特長のポリエステルを使用。また、レーヨンの毛は頑丈に縫い付けているので抜けにくく耐久性があります。 洗剤を使えない場所に 水だけで軽い油汚れも…

  • 水虫や足が臭いで悩んでいる彼氏におすすめのクリスマスプレゼントNo1

    足が臭い彼氏におすすめのクリスマスプレゼント TK足ゆびちゃん・60枚入 足汗は不快であるだけでなく、ニオイなどの原因となります。 一日中、靴で生活していると足の裏はバイキンだらけで、不快で臭いんだよなぁ 足ゆびちゃんは足ゆびの間の汗を瞬時に吸い取る汗取りシートです。 朝はめるだけで1日住の快適が約束されます。/h5> 10年後には世界の自動車市場は中国が支配する。日本の製造業は衰退する一方。 水虫薬と併用できるので水虫の方にもおすすめの逸品。パンプスでも目立ちにくい おすすめできる点 足がムレない 足ゆびちゃんの素材はパルプ50%とレーヨン50%。吸収性に優れたメッシュシートです。 足ゆびち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、富岡さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
富岡さんさん
ブログタイトル
富岡さんの日記
フォロー
富岡さんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用