chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TOKYO-BAY OFTEN http://tokyobay-amarone.blog.jp

たいてい湾奥、たまに南房。主に内房湾奥のフィッシングをちょいちょいレポート。カヤックとショアのルアー釣り。

amarone
フォロー
住所
船橋市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/26

arrow_drop_down
  • 2021/06 南房カヤック。

    南房に青物を狙いに行きたい!ということで、風が何とかなりそうなポイントが一箇所だけある。強まったとしても南風で上陸は楽そう。友人との2艇で出動。忍カヤックの友人は今回この場所は初。朝いちから出るも、青物の反応が一切なし。仕方なく根魚を狙ってみる。ちょいちょ

  • 2021/06 港湾バチシーバス。

    港湾バチ、今年はあんまり行けてないので、二日前に釣りに行ったのに釣り欲が。。ということで、後中潮3日目。夕マズメから上げ潮。まだ明るい最中、現地について2投目で友人がシーバスを掛ける。彼のお得意ルアー、ジグパラサーフのシルバーのフォールでした。(写真なし)

  • 2021/05 内房カヤック3。

    3週連続で内房カヤック。通い詰めたくて。いつもの相棒が行けないので、今回初カヤックの友人と一緒。しかし、今回は前回と違って青物っぽさもなく、早巻きにシーバスも反応なし。スピンテールで何度かヒットするも、遠くでエラ洗いでバラシが続く。ブレードはゴールドよりも

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amaroneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amaroneさん
ブログタイトル
TOKYO-BAY OFTEN
フォロー
TOKYO-BAY OFTEN

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用