chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おデブ脱出計画 糖質制限で頑張ります! http://kuromitukinakodiet.blog.fc2.com/

生まれてずっとデブ子です。デブまっしぐら。そんなのもう嫌だ・・・糖質制限ダイエットで痩せたいのです。

ダイエットを決意しました ‥何度めだろう‥でもこれが最後の決意になるはず! 痩せたいー! 健康になりたいー! おしゃれしたいー!

黒蜜きな子
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/23

arrow_drop_down
  • お久しぶりな更新です

    最終更新日は、、2017年8月22日。いや、放置しすぎですね汗あれからいろいろありました(遠い目)今現在の体重は76.7キロ!約2年前は89キロとかだったので、それよりかは痩せていますね。でも!でも!でも!!!実は、あれから地道にダイエットに励み(ダイエットというか糖質制限ですが)、約半年後の2018年1月くらいには、69.7キロになっていたのです。経過はというと、2017年8月22日…91キロ9月末…80.5キロ(1か月で9.8キロ減)10...

  • いきなりやりました、私。

    逆の意味です。ドカ食いです。あぁ、おバカ。。朝昼と、量少なめにして野菜たっぷり。よし!このまま行くんだ私!いいぞ私!とか思ってたら。さあさやってきました。魔の時間帯。そう、小腹がすくであろう、夜です。もう寝るだけ。でも眠くない。あ!!今日、友達からもらったお土産があった!・・・1つくらいならいいよね?いいよね?よし!私が許可するぜー!って、感じで食べちゃった。そして歯止めが利かないのです。そこはい...

  • やばい状態なのではじめます、ダイエット。

    まだいいだろと思いつつ、どんどん巨大化する私。体重計をしまい込んでいるのをいいことに、自分の体重を把握してなかったのですが、先日帰省した時に何気なく乗った体重計の数字を見て唖然とした。99キロ!?!?!?!え?なに99キロって(愕然!!)あと1キロで100キロじゃんか!!3桁だよ!!やばい!やばいやばい!!!!!!もう一回乗る・・あ、、、見間違えた、89キロだ。でもやばい状態に変わりない。自宅に戻ったらダイ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒蜜きな子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒蜜きな子さん
ブログタイトル
おデブ脱出計画 糖質制限で頑張ります!
フォロー
おデブ脱出計画 糖質制限で頑張ります!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用