chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KGR*OUTDOOR http://kgroutdoor.blog.fc2.com/

アウトドアに目覚めた初心者ファミリーキャンパーKGR*FAMILYのアウトドア記。

KGR
フォロー
住所
水戸市
出身
水戸市
ブログ村参加

2017/08/02

arrow_drop_down
  • Camp20「涸沼自然公園キャンプ場②」

    雨を凌ぐためのセッティングを完了させ、午後から合流予定の子供たちが到着する前に一旦お出かけまずはお風呂今回はキャンプ場最寄(車で13分)の大洗町にある『潮騒の湯』へ。値段をまったく調べずに来てしまったが、土日祝日は大人1名1100円と少し高め。ゆっくり海沿いのお風呂を楽しむ人には良いのかもだけど、キャンプついでに短時間でサッと汗を流したいだけだったから少し割高に感じちゃった(´・_・`)温泉に拘らず、お...

  • Camp20「涸沼自然公園キャンプ場①」

    シルバーウィークは、2泊3日で水戸の隣町の『茨城町』にある涸沼自然公園キャンプ場で遊んできたよ(=゚ω゚)ノせっかくの連休も、天気予報はずっと雨。出発時にはけっこうしっかり降っていて、チョビッとだけテンションDOWN本当は2泊3日とも家族4人で過ごす予定だったんだけど、前日になって息子が『俺、土曜日は将棋行きたいから、キャンプは日曜から合流したい。』と言い出し、急遽子供たち2人はバァバ宅にお泊りとなり1泊目は...

  • Camp19「家族キャンプ村花園オートキャンプ場②」

    2日目の朝。たくさんの窓から光と風が入って気持ちよい目覚め。4人用のコンパクトなテントなのに、前後に入り口があって大きな開口。熱が篭りにくいポリテントなので、暑くて夕立などの多い夏の季節に向いてるこの日も朝から『これから気温がガンガンあがりまーす!』っていう空気。まだまだ夏が終わっていないと感じつつ、たくさん飛んでいるトンボ達が秋の訪れも同時に伝えてくれる。寝起きの悪いMENS達を叩き起こして、場内を...

  • Camp19「家族キャンプ村花園オートキャンプ場①」

    今年の夏最後のキャンプは、在住の茨城県内にある『花園オートキャンプ場』に今回は①コロナがあるので、県内(なるべく水戸より北)が良い。②キャンプ場内で全てを完結したいのでお風呂があるところ。③2歳児抱えているのである程度高規格が良い。という条件にHITしたのでお邪魔する事にキャンプ場までの道はところどころ狭くて対向車とすれ違うのが不安って思うような場所もあったけれど、車通りはそれほど多くないので実際にはそれ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KGRさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KGRさん
ブログタイトル
KGR*OUTDOOR
フォロー
KGR*OUTDOOR

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用