chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KGR*OUTDOOR http://kgroutdoor.blog.fc2.com/

アウトドアに目覚めた初心者ファミリーキャンパーKGR*FAMILYのアウトドア記。

KGR
フォロー
住所
水戸市
出身
水戸市
ブログ村参加

2017/08/02

arrow_drop_down
  • Camp18「赤城山オートキャンプ場②」

    赤城山オートキャンプ場2日目。カインズホームで買った歯ブラシをみんなで持って洗面に。グリーンエリア前の炊事場。感染対策のために、間の蛇口はつかえないように間引きされ距離が保てるように配慮されてた。こちらの炊事場はお湯は出ないけど、すぐ後ろにお湯がでる炊事場もあったよ。抜け殻から出て飛び立つ前の蝉。虫は大の苦手だけれど、キャンプ場にくると自然界の神秘なんて思えちゃうんだからキャンプフィルターってすご...

  • Camp18「赤城山オートキャンプ場①」

    なななんと9ヶ月ぶりの更新。お久しぶりです。昨年11月に夫と夫婦キャンプを楽しんだあと、会社の健康診断に引っかかりまさかの2ヶ月半入院+2ヶ月自宅療養。そうしている間に日常はコロナによって一変していた(;д;)自分が病気になっただけでも「当たり前は、当たり前じゃなかったんだ。」と思い知らされたのにこうも毎日コロナコロナコロナだと、本当に今までの日常がどれだけ幸せだったかと考えさせられるね。今回8月2...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KGRさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KGRさん
ブログタイトル
KGR*OUTDOOR
フォロー
KGR*OUTDOOR

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用