chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
酒とアマモノの日々 http://blog.livedoor.jp/sake_amamono/

街歩き、外食、日々のアマモノとお酒と料理、時々旅行をつらつらと書いて行きます。

お酒と水モノとアマモノをこよなく愛する40代、働く主婦で「こてつ」と申します。 頑張り過ぎない、を日々心に。 子育て終了後の人生を模索中です。

こてつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/07

arrow_drop_down
  • アジアの味覚 亀遊

    海外旅行が制限されていた頃、外食自体も控え目でしたがたまーに行くならアジア料理。こちらのお店、通りかかる度に気になっていましま。だって外観、店名「アジアの味覚 亀遊」趣きといい店名といいお洒落なお店か若しくは・・・。何事も予習が大事なこて

  • メーパオ

    ホーチミンバンコク旅行まで2週間、予定も支度も中途半端で焦り気味の今日この頃。スマホ写真を整理していたら忘れていた外食の写真が結構ありました。沖縄旅行記は2週間で無理かな?と、先にこちらから。タイ料理 メーパオ三重県四日市のタイ料理「メーパオ

  • 今年のおせち

    今年も宜しくお願い致します。ブログアップはやめようかと思いましたが、備忘録として。2024年のおせち俯瞰で2023年2022年毎年変わり映えのしないおせちです。息子2が年末に上司と船で釣りに行き甘鯛を釣り、昆布締めにして持って来てくれました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こてつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こてつさん
ブログタイトル
酒とアマモノの日々
フォロー
酒とアマモノの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用