chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 7月10日おすすめ株

    こんばんは。おすすめ株の第一弾として紹介するのは、3113 Oakです。知る人ぞ知るといいますか、いろんな意味で有名な企業です。少し前までは100円、現在は200円台。

  • 来週より本格的に運用開始

    さて、本日はほぼカフェにて資産の整理、及びデータの整理をしていました。いくつか買いたい株があるのですが、私の使う計算式を使うと買うか止めておくか微妙なラインなのですが、山型が怪しい動きをしていて迷っています。仕手株やボロ株が流行ってしばらく経ちますがボロ株と呼ばれるものは基本的に中身がないとリスクしかないので手を出さない方が賢明です。そこそこの財務状況、企業価値があるからこそのテンバガーなのです。仕手というのはそこのキッカケというか、油のようなものだと思っています。そもそも仕手株と言われるものは1,2日で株価は戻ってしまうことが多いですけどね。

  • はじめます。

    とある企画での罰ゲームで期間限定でオススメの未来株を公開することとなりました。私は膨大なデータから割り出す未来株に投資し、資産を増やしてきました。投資先は有名安定な株から、怪しい動きを見せる株、有名ではないが有望な未来株まで様々です。有名安定な株は割と公開する機会も多かったのですが、後者の2つは様々な理由から普段公開しておりません。飲み企画での敗退により罰ゲームとして、期間限定で公開致します。期間限定ですので、ある時期までとします。株はもちろん自己責任ですので、悪しからず。公開は基本的に来週からとします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、先見名人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
先見名人さん
ブログタイトル
《罰ゲームで公開中》先見名人がオススメする未来株
フォロー
《罰ゲームで公開中》先見名人がオススメする未来株

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用