chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なかやん
フォロー
住所
鹿児島市
出身
西区
ブログ村参加

2017/06/26

arrow_drop_down
  • 北欧はスウェーデン🇸🇪世界一美しい首都と言われるストックホルム!!そういえば首都ではないけど、オーストラリアのパースは世界一美しい都市って言われてたぞ!!どっちが綺麗なんだ!!!魔女の宅急便の世界感漂う街並み編🐈

    みなさんこんにちは!なかやんです!! 日本とは7時間の時差があるので、もうみんな寝てしまいましたかね。 ストックホルムに来て早3日が経ちました! 28日の朝にストックホルムのアーランダ空港に着いて、そこから街中心部まで約43㎞。この距離やと余裕だと感じてしまう自分を褒めてあげたい笑 空港でブログを更新したあと自転車を組み立てていざ出発。 走り始めてなんか違和感あるなぁと思ってたら、スウェーデンはこれまでと違って車線が逆! 最初は慣れなかったんですけど、走って行くうちに慣れました✋ そして、30分ぐらい大きな道路走ってて、急に警察から止められた。予想はついてましたが、、、高速道路なんで、走っち…

  • シドニーで旅の疲れを癒す。そして会いたかった心の友たちから盛大なサプライズを受けた編😭✨

    みなさんこんにちは!!!!! そういえば甲子園も終わりそして24時間テレビも終わったそうで、いよいよ夏の終わりがちらほら見えてくる時期に差し掛かってきますね〜なかやんです!(どんな前置き) ということで、シドニーに着いてからどんな風に1週間を過ごしたのか書いていきます✋ もう思い出すだけで幸せな日々だったなぁ〜。。。 まずシドニーに着いた夜、これからお世話になる大学の先輩の井出さん家に向かいました! 彼はいまシドニーの大学で英語を学んでいる世界一お人好しな優しい大学の先輩です✨ 僕は彼ほど人のために動こうとしてる人を見たことがないです。いや、マジです。 そんなお人好しな優しい先輩は、クタクタ…

  • オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(延長戦)

    みなさんこんにちは!なかやんです!! ようやく引き分け延長再試合のさらに延長に入った僕の自転車旅の結末とそれからについて書いていこうと思います!! その前に、前半と後半を読んでらっしゃらない方は、これらをどうぞ読まれてくださいね😁 前半!! ynvaciland.hatenablog.com 後半!! ynvaciland.hatenablog.com それでは延長戦の模様をどうぞ。 ・最終日 "Newcastle ~ Sydney" 走行距離:約153㎞走行時間:12時間半(出発9:00〜到着21:30ごろ。途中休憩含む) はい、ということで、ようやくこの日がやって参りました!! 最終日!!…

  • オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(後半)

    はい、みなさんこんにちは!!なかやんです!!! 改めまして、前半の続きをぼちぼち書いていこうと思います!! 前半を読んでらっしゃらない方は是非前半を読まれてくださいね🤗!! ynvaciland.hatenablog.com ということで後半戦です!! 野球は9回の裏3アウトからや!!(ミスフルネタ) ・4日目 "Macks Ville ~ Port Macquarie"走行距離:約101㎞走行時間:5時間半(出発8:00〜到着13:30ごろ。途中休憩含む) みなさん朝です!!!朝読書の時間でーす!!!(なんせここは図書館) 清々しい朝日を浴びながら起きました。 いや〜まさかこんな公共の建物…

  • オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(前半)

    みなさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!! お久しぶりです!!!!!なかやんです!!!! 何日振りの更新なんでしょうか。 おそらく8日間ほど日を開けてしまったかと思うんですけど。。。 そうそう!!!!!あのですね!!!!! チャリ旅!!!!!!!!ゴールしました\\\\٩( 'ω' )و //// ブログ書けなかったのは毎日のように自転車と共にえっさおいさとゴールドコーストからシドニーまで自転車を漕いでたからです!! ついに!!ついにですよ!!! やっと!!やっとこさですよ!!! いや〜〜〜〜〜〜長かったぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww (そしてこのブログもきっと長くなっちゃう) もうね、久…

  • 憧れのゴールドコースト✨✨

    みなさんこんにちは!なかやんです!! 大学生のみなさんはいまごろ夏休みですかね?? 充実した時間を過ごしてくださいね!! はい、ということで、ゴールドコーストに来てはや3日目。 記事も更新せずに、気づいたらゴールドコーストとさようならする日が来てしまいました!!! 鹿児島で一人暮らししていた時、自分の部屋のトイレにゴールドコーストのSURFERS PARADISEの写真を額縁に入れて壁にかけていたぐらい憧れの場所でした!! 老後はこんなところで暮らしたいなーなんて見るたびにぼやっと思っていたほどです。 そんな憧れの場所は実際に行ってみてどうだったかというのは、もうそりゃ〜ですね!! よか街でし…

  • プリズンブレイク好きな人、集まれぇぇ〜!!!!!

    みなさんこんにちは!なかやんです!! ちなみにこのあだ名を使うときは今のところこのブログ上での一人称だけですww でも男である僕が女の子のように 「ゆうたね、昨日〜行ったんだよ!!」 なんて言うのはさすがに引かれるので、、、てか自分で引いてる。 ということでなかやんという一人称は中々使い勝手が良い気がしますw はい!!!今回は一昨日行って来た世界遺産の「フリーマントル刑務所」のことについて書いていこうかと思ってます! 度々脱線するとは思いますが、ご承知のほど。 まずフリーマントル刑務所ってどんなところ???って感じですよね。 そのままの通り、1991年まで実際に刑務所として使われていたところで…

  • パースに来て、はや5日!!掛かった食費は、、、

    みなさんこんにちはなかやんです!! パース来てはや5日、掛かった食費はなんと、、、 約1535円!!!! 安い!!!!!といっても我慢しているだけですが笑 内訳は、食パン、インスタント麺、イチゴジャム、ピーナッツバター、バナナ、青リンゴ、ちょっぴりビスケット(一番の贅沢w) です!! 栄養なんてくそくらえ〜とか思っていたんですけど、さすがにダメだと思ってバナナと青リンゴを買いました🍌🍏 そういえば甲子園は大会何日目だっけ?? 秀岳館そろそろかな??いきなり横浜かぁ。 ワクワクしますね😁‼️ はい!!ということで、 昨日パースから南西に約19キロ離れたフリーマントルという街にやって来ました! フ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかやんさん
ブログタイトル
VACILAND ~世界一周自転車の旅~
フォロー
VACILAND ~世界一周自転車の旅~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用