chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ https://chokatsu.hatenablog.com/

胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した方法やおすすめの物

腸活でダイエットやストレス、胃もたれ、便秘を解消しました。 サプリは勿論、ちょっとしたオススメな物をのんびりと。

さらら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/10

arrow_drop_down
  • ソイジョイダイエットのブログ|ゆるい糖質制限の方が減量しやすい。続けるなら豆乳とかメタバリアとか色々やってみる。

    糖質制限ダイエットでAYAさんみたいな体になりたいのですががっつり糖質オフは、誘惑に負ける私には向いてないです。 なので、ソイジョイなどを利用した「ゆるい糖質制限」をしてます。 大きなお金をかけずに、ストレスなくダイエットするのがモットー! 激やせではなくても、「自然と痩せてた。体が引き締まった」という感じの結果なので、ストイックじゃないけどダイエットしたい人にはおすすめです。 私がした方法や、おすすめの物とかまとめてみました。 これが絶対ではないので、参考程度に読んでもらえたら幸いです。 主に朝ごはんにソイジョイを食べてたら痩せた【口コミ】 ステーキダイエットとかスーパー糖質制限は失敗しまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さららさん
ブログタイトル
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ
フォロー
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用