chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Shell×Pearl&Interior♪ http://harina.seesaa.net/

ソマリのシェルとパールの日常とプチプラインテリアをアップするので、よかったら覗いてくださぃ☆

Harina♪
フォロー
住所
藤井寺市
出身
藤井寺市
ブログ村参加

2017/06/05

arrow_drop_down
  • ちゅーるな二人〓〓

    ブログをはじめて5日目〓 毎日ゆったり更新を目標にしてるんですが、飽き性の私がよく頑張っているなって思う笑。 たった5日続けただけなんですが、ほんとに頑張っている笑〓〓 5日間だけで次は何を書こうか考えるときがあるのに、何年もブログを書き続けている方々はほんとにすごいですねッッ〓〓 継続は力なり。でがんばろー〓〓 とりあえず1週間を目指そうっと〓 では、シェルとパールを〓 二人が大好きなおや…

  • IKEAさんとウサミミガチャ〓

    昨日は朝と昼の温度差が大きかった〓〓 気温がコロコロ変わるから、なかなか夜熟睡できない笑。 風邪をひかないように気を付けよう〓〓 さてさて。 私、IKEAさんが大好きでよくお買い物に行かせていただいてます〓〓 私のストレス発散の場所〓聖地です〓 ハッスルして買いすぎてしまわないように、事前にネットで必要な物をチェックしてから向かいます〓〓 でも予想通り買いすぎます笑。 清々しいくらい買いすぎま…

  • ソマリのシェル〓

    今日はシェルの紹介を〓〓 4年前の9月にシェルは我が家に仲間入りしました〓6月生まれなので生後3ヶ月頃です〓 小さくて可愛いかった〓〓〓毛もすごく短かったんです〓なぜだかわからないんですが、子猿みたいでした笑。 もう家族皆のハート鷲掴みでした笑〓 また今度、子猫時代の写真載せようっと〓あとシェルとの出会いも〓 そしてカラーが黒っぽいからなのか、よく男の子に間違われるんですが女の子です〓 現…

  • 今日の無駄遣い笑。

    今日は汗ばむくらいの陽気です〓 近所のダイソーさんがリニューアルしたのでお散歩がてら遊びに行ってきました〓〓 汗かきなのでまだ5月なのに首周りぼとぼと笑。 暑い〓 近所のダイソーさんは三階建てなんですが、改装されて広々してました〓商品が見やすい〓〓 これは注意しないと無駄遣いパターンだわ笑。 最近の100均はかわいくてつい買っちゃいます〓〓 今日は本立て買いました〓←無駄遣い笑。

  • はじめまして〓☆

    日々の日常と、かわぃぃにゃんこの生活をブログで残していきたいと思ってます〓〓 我が家のにゃんこです〓 シェルです〓 ソマリ ブルーの女の子4歳

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Harina♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Harina♪さん
ブログタイトル
Shell×Pearl&Interior♪
フォロー
Shell×Pearl&Interior♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用