chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手取り16万新社会人の貯金100万生活 https://chokinol.hatenablog.com/

新社会人OLが1年間で100万円の貯金を目指します。月毎の総資産・給与などがつんと公開。

月毎の総資産・給与などがつんと公開しています。

chokinol
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/26

arrow_drop_down
  • 開くだけで最高な休日が訪れるサイトまとめ

    ゴールデンウィーク後初めての週末、皆さんいかがお過ごしですか。 久しぶりの10連休、遊びつくした人、今週末はきっとおうちでゆっくり・・・な予定なのではないかと思います。 そんなあなたに、ぜひこの記事を。 *************************************************************************** 皆さんに共有したいのは、最近のまとめサイトなんかでよくある 「時代に乗って、お金を使う」ことだけを全面に押し出していない、 心がゆたか~になる、ベッドにゴロゴロしながら眺めているだけで、 最高の休日を作れる!と私が気に入っているサイトです。 ロ…

  • 父が思うより、ずっと

    普段書いている節約・貯金系の記事とはかけ離れているけれど、 今回は私の家族、主に父とのことを書いてみたいと思う。 冷たく、恩をあだで返すようなことばかり思う、親不孝者の娘なので、 批判なんかもされてしまうかもしれないけど。 でもちょっと書いてみたい、という気持ちになった。 ゴールデンウィークで実家に帰省していたから。 父と母に会うのは、年末年始の帰省ぶりだから約4か月ぶりだった。 実家は何も変わらないし、父も母も働いている。 父にゴールデンウィークはないけれど、母は祝日休みなので、家にいて私の世話を焼いてくれた。 24歳の今思い返してみても、うちの父は普通の父親だったと思う。 気が優しく、少し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chokinolさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chokinolさん
ブログタイトル
手取り16万新社会人の貯金100万生活
フォロー
手取り16万新社会人の貯金100万生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用