chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のろこ http://fanblogs.jp/nolocoon/

気まま一人暮らしのろこの日常です。時々アート、時々ビンボー、時々埼玉のお話なんかしてます!

埼玉在住。食べること大好きなのろこと言います。飲食のお仕事してますがアート系のお仕事もしています。アート系のお仕事だけでやっていけるようになるのが目標!!!そしてビンボーのなので日々節約…!

のろこ
フォロー
住所
川口市
出身
吹田市
ブログ村参加

2017/05/13

arrow_drop_down
  • 元気とお肌のために甘酒!

    4月の後半くらいから風邪をひいてそのまま休む間もなく仕事に取り組み今も体調があまり良くない日が続いています 今日なんかは食欲もほとんどなく、何か頼りになるものはないかとスーパーをウロついていましたらふと、 あっ!甘酒だ!!

  • 悲劇!!!トイレが…

    こんばんは)^o^( のろこっこです。 只今、トイレと格闘中です… 昨日の夜からトイレの便器の中の水溜まりの水位が下がっているなあと思って調べてみるとどうやら中で詰まってしまったようです…… とりあえず応急処置として50度くらいのお湯を高い位置からトイレに流し入れて食器洗剤を入れて放置しています。ティッシュ…

  • 初めまして

    はじめまして。 のろこです。 気ままに一人暮らしをしております(o^^o) 昨年の秋頃までは家族と同居しておりましたが、ついに憧れの一人暮らし… 一人暮らしをして実感したのはやはり気楽だということ! 好きな時に、好きなゴハンを食べて…掃除、洗濯も自分のものだけでいいから楽…自分だけの時間を謳歌しております!! 私は現在、飲食業勤めつつアート関係のお仕事しております。少しずつアート関係のお仕事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のろこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のろこさん
ブログタイトル
のろこ
フォロー
のろこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用