chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • たまご屋さんのたまごかけご飯

    久しぶりのひとりランチ。 以前からずっと気になってた、たまご屋さんのたまごかけご飯を食べに行ってきました。たまご2個、醤油、だし醤油、胡麻油、ラー油、バター、鰹節がついていて色んな味変が楽しめます。 個人的には鰹節+だし醤油がシンプルだけど一番おいしかったかな。 黄身が濃厚でプルプルしてて、なかなか家では味わえない贅沢なたまごかけご飯でした。 外観も内装も可愛らしくてテイクアウトも充実しているので、また是非行きたいお店の一つになりました。 にほんブログ村にほんブログ村

  • から好し合盛り定食など

    気が付けば、年が明けてから約1ヶ月も経ってしまっていました。遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。 年始初の外食で食べたから好しの合盛り定食。 夫とも交換したので、ノーマル、甘辛から揚げ、ヤンニョムチキンの3種を堪能。 から揚げ専門店だけあって、種類も豊富でおいしかったです。 最近、私の愛してやまないころじゃがが久しぶりに復活していました(笑) 今回はのり塩味。相変わらず食べまくってるけど、1年前と比較すると40円も値上がってしまったのは痛いなぁ。 こちらは、私がたまに行く公園の同じ位置から撮った4枚の写真です。 1枚目は昨年の治療終了直後のもの。1年後もまた来たいなと思いながら桜を眺…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆゆさん
ブログタイトル
くいしんぼうず。
フォロー
くいしんぼうず。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用