chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • パルムショコラミント/チューリップ祭りとつつじ祭り

    こんばんは。 4月は食べ物の写真をほとんど撮ってなかったことに気が付き(笑) 今回は、最近食べたおやつとお花の写真をアップしたいと思います。 まずはこれ。 ・パルムショコラミント パルムの新作。話題になりましたね! チョコミントは、どちらかというと得意な方ではないんですが、これはミント感が強くなくて食べやすくおいしかったです。 ・スマイリースナックフライドポテト風味 夫が買ってきてくれました。 全部ニコちゃんの顔になってるのがかわいいです。 味もあとを引くおいしさでした。 今月の初旬、家から比較的近い場所のチューリップ祭りへ行ってきました。 見渡す限りのチューリップ畑は圧巻!! 絵本の世界にい…

  • ナポリタン、桜そばなど

    【3月】 ・ナポリタン ある日のおうちランチ。 ・イベリコ豚の豚バラ大根 ある日のおうち夕飯。 イベリコ豚の旨みがじゅわー。 3月は私が病気の治療を終えてから、1年の節目ということで、お祝いに外食しました。本当は蟹づくし御膳というのを目的に行ったんですが、残念ながら品切れで…。 でも、こちらの和膳も好きな物の詰め合わせって感じで大変おいしかったです。 デザートもしっかり。 ・黒糖ゼリーと抹茶ムース こちらは久しぶりのマック。 ・炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ+ポテナゲ このバーガー、最近食べた中では一番好きかもってくらい好みでした。 今年のホワイトデーにはこちらをもらいました。 ・洋菓子屋…

  • 真鯛の刺身&ヒレカツ定食など

    お久しぶりです。 3ヶ月ぶりの更新で期間が開きすぎてしまったので、短くまとめての記事にしようと思います。【2月】 昨年末のクリスマスに伺った居酒屋さんへ夫とランチに行きました。 ・真鯛の刺身&ヒレカツ定食 ご飯は大好きなとろろご飯にしました。 このとろろが本当においしい。 周りのお客さんもかなりの人がご飯をとろろに変えていました。 夫はからあげ定食を注文。 夜は居酒屋さんなのでお酒がズラリと沢山並んでいました。 バレンタイン。 去年は入院中だったため、病院での寂しいバレンタインでしたが、今年は平和に過ごすことができました。夫はチョコより和菓子が好きなので、こちらをあげたら大喜び(笑) 自分用に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆゆさん
ブログタイトル
くいしんぼうず。
フォロー
くいしんぼうず。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用