chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 刺身三点盛り&カキフライ定食、ケンタッキー

    振り返り投稿第3段。年内に無理矢理やり切ります(笑) まずは今年のクリスマスイブに頂いたランチから。 ・刺身三点盛り&カキフライ定食 初めて訪れるお店だったのですが、一品一品がとても丁寧で、お値段はそれなりにするのですが、本当に絶品でした。 赤えびの頭も後で揚げてくれました。 サックサクでおいしいー!味もよし。メニューも豊富。ぜひぜひまた訪れたいお店でした。 こちらはお義母さんより差し入れて頂いたケンタッキー。はぁ〜なんという幸せ♡ 私はクリスピーが好き過ぎるのですが、ケンタは何を食べてもハズレがないですね。 ご馳走様でした。 ・筑前煮お正月用に昼間煮ておきました。 明日のお楽しみです。 こち…

  • ダークモカチップクリームフラペチーノなど

    振り返り投稿その2です。用事で出かけた帰りに久しぶりにスタバに寄りました。 ・ダークモカチップクリームフラペチーノ 色々迷ったけどチョコ好きの私はコレに。 クリスマス前だったので、期間限定のジンジャークッキーもトッピングして、かわいさもプラス。 外はめちゃくちゃ寒い日だったけど、大満足でした。 甘いもの繋がりで、セブンで見つけたかわい過ぎるケーキ。 ・カナヘイ画ディズニーケーキ 私はピグレット(イチゴ&バニラケーキ)をお持ち帰りしました。 やっぱり甘い物は人を幸せにするのだ꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱ にほんブログ村にほんブログ村

  • お寿司、ヒレカツ弁当、ケーキ(実家)

    振り返りでの投稿になりますが、先月久しぶりに実家に帰りました。 私が病気になってからも新居になってからも初めて。 やっと父にお線香もあげることができました。お昼は私と母はお寿司、夫はヒレカツ弁当を食べました。&デザートはケーキ。 新居のマンションは築年数がかなり経っていて外観こそ古いものの、中は綺麗にリフォームされてて、まるでモデルルームのようでした。 そして何と言っても駅近なので便利! ピノさんとも久々のご対面。 ケージから出したらすぐに飛んで来てくれました! お寿司も一緒に食べる気満々だったけど、それはダメだよー。 生まれ育った庭付きの大きな家はなくなってしまったけど、新しい実家もなかなか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆゆさん
ブログタイトル
くいしんぼうず。
フォロー
くいしんぼうず。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用