chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エブリイえぶりでー (Seesaa版) http://every-everyday.seesaa.net/

愛車エブリイバンの車中泊仕様へのカスタマイズ記録、ドライブ&旅日記

みんカラ版「エブリイえぶりでー」のミラーサイト。現在、Seessa版をメインにしたく移行中でもあります。 http://minkara.carview.co.jp/userid/708710/blog/

ZEPPIN
フォロー
住所
秋田市
出身
秋田市
ブログ村参加

2017/05/11

arrow_drop_down
  • N-BOXスロープ仕様とは?

    購入を決めたN-BOXスロープ仕様についてのウンチクを少し。 ①N-BOX開発責任者が語る「N-BOXスロープ仕様に込めたこだわり」 こちらの動画をご覧あれ~>>>こちら 来るべき少子高齢社会への対応、ホンダの先見性が判る動画。 N-BOXのカタログを見た事があるだろうか・・福祉車両という カテゴリーの扱いではなくスロープ仕様(車イス仕様…

  • 訳あって・・(2)

    久々の更新で・・そして 突然ですが・・エブちゃんを手放すことになりました。 モチロン訳あってのことです。 それは我が家が抱えることになる年寄たち、つまり・・ 1.ウチのじい様(もうすぐ90歳) 83歳にして自分から迷惑かけたくないと老人ホームに入居。 最近、施設にて転んで足指骨折、これを機に説得して運転を 辞めさせることにして、クルマ(ダイハツトコット)を売却 した。 2.ウ…

  • 訳あって・・

    久々の更新・・そして何故か30数キロ離れた雪の由利本荘市に来ています。 これから湯沢に向けて走ります。そして何故かエブちゃんではなく懇意にしてるスズキディーラー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ZEPPINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ZEPPINさん
ブログタイトル
エブリイえぶりでー (Seesaa版)
フォロー
エブリイえぶりでー (Seesaa版)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用