chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りとまん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/20

  • きんきょー報告。

    いい加減に怒られそうなので、ブログを書きます。 前回の更新が6月の草フリマオフライン。それから月日は流れて11月。今年なんと6回目の更新。そんなブログなのに毎日コンスタントに500くらいアクセスがあって申し訳なさを毎日感じています。すみません。 ブログとYouTubeを同時にやっている方ってたくさんいらっしゃいますが、まじでタイムスケジュールどうなっているんでしょう。そういう方のルーティン動画こそ見たいです。 ということで今日はブログをサボっていた間、何があったかと、一旦私が色々なものに手を付けてやばいなぁという感じがするのでまとめます。 ついに?とうとう?1万人。でもなんで? 今年もあのイベ…

  • 久し振りにイベントに出店します!

    昨年秋のTBM(Tokyo Botanical Mwwting)以来のイベント出店が決まりました。というかブログ更新してなさ過ぎてTBMはブログでは一切触れていませんね。 この動画を見てもらえれば、とりあえず一番話は早いです。 「草フリマ」という言葉はTwitterをあまりやらない人には馴染みが少ない言葉だと思います。 コロナで植物イベントが次々と中止になる中、リアルは無理でもオンラインで植物を販売・交換・譲渡ができる仕組みを作ろう! という起源で作られたのが「#草フリマ」という言葉…多くの植物愛好家に使われ、そしていよいよオフラインのイベントとして開催されることになりました。 そしてなんと「…

ブログリーダー」を活用して、りとまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りとまんさん
ブログタイトル
天気を気にするひとのブロッグ
フォロー
天気を気にするひとのブロッグ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用