chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 山菜採りに行って来ましたよ。タケノコにも行きました!それより!熊!向浜にも!熊!鳴いてました!皆さん注意!

    どーもです。お久しぶりです。多少暇になればシーズン終わってますね。アイコは2回程行きましたよ。シドケは行けませんでした。(笑)~やっぱり一人して行くのは楽しくないし疲れますタケノコは十和田湖に一回!去年は全然なくて一掴みくらいでしたが、今年は良かったですよ。5月27日の夜に行って車中で一泊~(笑)~それが楽しくて毎年行ってます。久しぶりの雨に当りましたが、そのお陰で最高に柔らかいタケノコを採って来ましたよ。最高に楽しかったですよ~(笑)~ナマハゲ君!やっぱり若い!馬力有りますね~でも僕に言わせれば長い!(笑)~家に帰ってから捨てなきゃダメなのにね~(笑)~それから~ナマハゲ君!前の週にも行ってます!そして次の週にも!(笑)~三週続けて十和田湖!(笑)~最高おかしいです!おふくろさん(僕のおばちゃん)にあと採って...山菜採りに行って来ましたよ。タケノコにも行きました!それより!熊!向浜にも!熊!鳴いてました!皆さん注意!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、甥田 甥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
甥田 甥さん
ブログタイトル
甥田のやま倶楽部
フォロー
甥田のやま倶楽部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用