chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ぺこちゃんも飲んでるダイエット青汁

    ぺこちゃんも飲んでいるダイエット青汁はコレ!! ↓↓↓ めっちゃぜいたくフルーツ青汁です♪ わたしも飲んでいるのですが、青汁なのにとっても美味しい! 青汁はクサくて苦手だったんですけど、フルーツ青汁なので飲みやすく青汁クサさは感じられません!! しかもぺこちゃんはコレを飲んで、ダイエットに成功しているので、わたしも飲み続けてダイエット頑張りたいです♪

  • ダイエット 運動

    ダイエットで運動をするとダイエット効果を高めることができますが、何からはじめようかと考えてしまいますよね。 ダイエットで運動をするなら効率よくしたいと思いますが、まずは自分がどの運動なら続けていけるかを考えた方がいいですね。 もしランニングが嫌いな人(わたしです)が、「ダイエットの運動でランニングが効率いいからしたほうがいいよ!」と言われてもやる気が起きない・・・。その結果3日坊主とかになりますよね。 なのでまずは効率よりも長期的に運動できるものに挑戦してみてください。ちなみにわたしは、ランニングやウォーキングは嫌いなので水泳をしています! 小さいころから水泳教室に通っていたので、泳ぐことが好…

  • ダイエット 食事

    ダイエットで食事を制限するのは辛いですよね・・・。好きな物が食べられずに、イライラしたりストレスになったりして「結局ダイエットが続かない・・・。」と諦めてしまう人もいるかもしれません。 わたしはダイエットで食事制限を無理して行う必要はないと思います。でもそれは、何でも食べて飲んでいいということではありません。 わたしの場合ですが、ダイエットの食事のメニューやレシピなどこだわっていません。家にある食材でダイエットの食事を簡単に作っていました。 なのでダイエット中でもお肉も魚も揚げ物も食べます。でも野菜を多めに食べることを心がけています。野菜は、生でも温野菜でもバリエーションが豊富なのでいつも同じ…

  • ダイエット 筋トレ

    ダイエットで筋トレしてますか??わたしは筋トレが大嫌いなんです・・・。 そもそもダイエットで筋トレするのは、引き締める為だとおもうのですが筋トレってすごく辛いんですよね。わたしもダイエットは筋トレをしないといけないと思っていたのですが、腹筋や腕立て伏せとかやるのがおっくうで本当にイヤでした。 わたしが特に引き締めたい所は、お腹や太ももや二の腕です。お腹はポッコリお腹が気になってどうにか腹筋でひっこめたいと頑張っていたのですが、あるときテレビで腹筋をしてもポッコリお腹に効果がないと知りました!! ポッコリお腹を引き締めるには、インナーマッスルを鍛える必要があるんです。体の体幹を鍛えることで、腹筋…

  • ダイエット サプリ

    ダイエットサプリは、本当にたくさんありますよね。わたしもダイエットサプリ活用しています! 30代後半とあって年齢的にもダイエットをしても、なかなか減量出来なかったんです。せっかくダイエットをしているので、出来れば効率的に痩せたいと考えていました。 そこでダイエットについて調べてみたら「酵素」という言葉が気になりました。この酵素は年齢とともに体の酵素の量が減少していき、外部から酵素を摂取しなければいけないという事でした。 そして酵素が減ると食事の量がかわらなくても、代謝が悪くなって太ってしまうんだそうです・・・。 わたしはダイエットを始めてから食事の量は気にして食べるようになったのですが、それも…

  • ダイエット アプリ

    ダイエットアプリを活用すると辛いダイエットも楽しくできそうですね! 一人で黙々とするよりも、ダイエットアプリを使って楽しくできたらモチベーションも上がって、ダイエットを継続することもできるのでダイエットアプリを試してみるのはいかがでしょうか?? わたしもダイエットアプリを活用していて「体重記録 - RecStyle」と言うのを使っています♪ ダイエットアプリにはたくさん機能が付いているものもあるのですが、わたしはシンプルなものが使いやすかったのでコレを使っています!! わたしが「体重記録 - RecStyle」の項目に使っているのは、 ・体重 ・体脂肪 ・メモ(BMIと内臓脂肪を記録) の3つ…

  • ダイエット方法

    ダイエット方法は、たくさんありますよね。そして私自身もいろいろなダイエット方法を試しました。 ・ グリーンスムージーダイエット・ 炭水化物ダイエット・ バナナダイエット・ リンゴダイエットなどなど でもどのダイエット方法も上手くいかなかったです・・・。 ちなみにわたしは身長166cmで去年の3月の体重は65.2kgです。これは、その時に使っていたアプリのスクショです。 昔は47kgと痩せていたのに、悲しい現実です・・・。 でも昔のスタイルを取り戻すべく、まずは55kgまで落とすのを目標にして約1年ダイエットを始めてみました。 しかしダイエットの方法は人によって合う合わないがありますよね??わた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、潤さんをフォローしませんか?

ハンドル名
潤さん
ブログタイトル
ダイエット
フォロー
ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用