chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SDP 薬学部生の奮闘記 https://kei-passion.hatenablog.com/

私は浪人、留年をした一薬学生です。そんな私が考える将来の薬剤師像や勉強の記録を書いて行きます。

留年生の渾身の一撃
フォロー
住所
熊本市
出身
早良区
ブログ村参加

2017/03/31

arrow_drop_down
  • 将来の夢 + 利尿薬

    こんにちは🌞 皆さん、元気にお過ごしでしょうか⁉️ 私は今、薬学生に人気の治験のボランティアに参加しております。 「治験とはなんぞや」となる方もいるかもしれませんのでここで一つ説明しましょう。 治験とは、製薬会社で開発中の医薬品や医療機器を患者や健康な人に使用してもらい、データを収集して有効性や安全性を確認する試験と定義されています。 ボランティアと言っても、なかなか良いお金を貰えるのも事実です。 さて、そろそろ本題に入りましょう。 将来の夢、、、「薬剤師!!」 これは薬学部に行って入れば、だから薬学部に行ったんだろと言われるかもしれません。 しかし私が思い描く夢はただ単に薬剤師ではなく、「医…

  • はじめまして⭐️

    改めまして、はじめまして😊 まず始めにこのブログを読んでいただき ありがとうございます🙏 簡単に自己紹介をします😎 KEiと申します👨🏻‍🔬 私は現在24歳、九州にある大学の薬学部に通っており、現在の学年は5年生です💊 「24歳で5年生⁉️」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、 そう、私は一年浪人一年留年をしています😱 この内容については、後日また書こうかと思います😪 はい‼️ 簡単な自己紹介でしたww 人生まだまだ薄っぺらいです📃 私がなぜブログを始めようかと思ったか❓❓ それは、もっと沢山の方に薬学部、薬剤師の仕事や勉強について知ってほしいからです🤗 また、私個人の考える将来…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、留年生の渾身の一撃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
留年生の渾身の一撃さん
ブログタイトル
SDP 薬学部生の奮闘記
フォロー
SDP 薬学部生の奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用