chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
何とか?なるさ♪ https://blog.goo.ne.jp/omoide39

ファイトv(^-^) これからどうなるの?…何とかなるさ! 平穏無事な♪未来を願って☆

心機一転! ガンバります! ミシン♪も 頑張ろ...( ̄∇ ̄*)ゞ

rokoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/12

arrow_drop_down
  • 予約♪しないで買えました。

    こんにちは。(^o^)TVで宣伝?していた中島みゆきさんのアルバム”2020ラストツアー結果オーライ„買えました。予約すると名前とtell?書いて来なきゃならないのでお店に置いてあってラッキー😃💕(CD2枚とブルーレイ)のセットだけが置いてありました。他のDVDセットとCDだけのは無くて。。。3つのうちどれにするか?迷っていたので良かったです。でもCDショップあんまり知らなくてあちこち?探しちゃいました。やっとこ?見つけたです。♪CDには12曲♪入ってました。聞いたことあった曲は☆アザミ嬢のララバイ悪女糸麦の唄☆かな?予約♪しないで買えました。

  • 少し♪落ち着いてきました。

    お久しぶりです。m(-_-)mどうなることやら?不安でいっぱいでしたが?血液検査の数値が下がってきました。ホルモン剤の影響。。。薬害だったことに?なるようです。薬を飲むのを止めただけで何もしていません。(7年間飲む予定)だったのを5年で終わりにしました。1ヶ月弱足りなかったのが心残りですが仕方ありません。先生に訊ねたら?[最近は5年に変わったんだよ。]...と言われました。骨転移と思わなかったら?今も同じ薬を飲み続けていただろう。。。どっちが良かったのかは?現在は判りません。☆後悔の無い未来を♪願うだけです☆少し♪落ち着いてきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rokokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rokokoさん
ブログタイトル
何とか?なるさ♪
フォロー
何とか?なるさ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用